« またやらされちゃったわ。 | トップページ | ボクとしたことが・・・・。 »

あ~、忙しい!!


先週から、ママはアタシの運動不足解消にって
朝の散歩はちょっと広い公園まで足を伸ばしているんだけど、
まずはハンスおじさんと一緒に近所の公園に行って
ハンスおじさんの運動に付き合わなくちゃいけないの。

まぁ、運動って言っても、ほとんど歩いているだけで、
時々ママに「足腰のために」とか言われて、
バックステップとかウィーブとかさせられてるわ。


っで、おじさんがひとしきり運動を済ませて、家まで送った後、
ママはアタシを連れて自転車で広い公園に行くわけ。

ところが、その公園の開門時間が7時なのよ。
でも、ママは7時50分には家を出なきゃいけないし、
その前に、お掃除やお弁当を作ったり、アタシたちのごはんや、
それからママも朝ごはんを食べるわけで、
当然アタシと広い公園で遊ぶ時間は5分か10分なのよね。

あと30分でも早く開けば、もっと沢山遊べるのに・・・。

まぁ、仕方ないわ。


1871


「わかってるわよ。」


1872


「わかってるってば。」

1873


「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
地面が石じゃないだけいいわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« またやらされちゃったわ。 | トップページ | ボクとしたことが・・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58564364

この記事へのトラックバック一覧です: あ~、忙しい!!:

« またやらされちゃったわ。 | トップページ | ボクとしたことが・・・・。 »