« かっこいいでしょ? | トップページ | 予感的中 »

怪しいと思ったのよ。

一昨日、久しぶりにいつもの公園に行って、
ママが一人だけラーメンとか食べて喜んだあと、
草地でお勉強していたら、レッスンの生徒さんに会ったのよ。

っで、ちょっとおしゃべりしていたら、
今度は黒柴さんがやってきて、
アタシって、基本的に柴さんたちには嫌われるんだけど、
この黒柴さんは、色が同じで親近感を持ったのか、
一緒に遊ぼうって誘ってくれるの。


いつものママだったら、土の上でお友達とはしゃぐと
「車に乗せてあげないから。」とか文句言うんだけど、
その日はやけに機嫌が良かったから
黒柴さんの周りを、ねずみ花火みたいに
ぐるぐる走り回ってあげたの。


でも、ママはな~んにも言わないの。


変ねぇ。


っで、家に帰ったら、


1971

「だって、そろそろ香ってきてたんだもん。」


・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょうど油がのってきたころだと思っていたのに。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« かっこいいでしょ? | トップページ | 予感的中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58650160

この記事へのトラックバック一覧です: 怪しいと思ったのよ。:

« かっこいいでしょ? | トップページ | 予感的中 »