« またやっちゃった・・・。 | トップページ | ママがサボらなければいいんじゃない? »

なんか変・・・。


昨日はねぇ、夜のお散歩が終わって
ママとテレビ見ながらゴロゴロしていたら、
お腹までゴロゴロし始めて・・・。
ママが、「なにごと?」って言うくらい。


1821_2


ママがずっとお腹をさすってくれていたんだけど、
全然静かにならないの。


っで、結局夕ご飯はもらえなかった。

ハンスおじさんもつきあってくれたけどね。

おかげで朝はピーにならなかったけど、
ごはんはちょっとだけ。


1822


「そうねぇ。
今日のお腹は静かだから大丈夫かも。」


よかった♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近ちょっといろいろあるアタシ。
早く好きな物沢山たべた~い!!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« またやっちゃった・・・。 | トップページ | ママがサボらなければいいんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58528172

この記事へのトラックバック一覧です: なんか変・・・。:

« またやっちゃった・・・。 | トップページ | ママがサボらなければいいんじゃない? »