« 治らないのよねぇ.....。 | トップページ | あり得ないでしょう!? »

おさまった気もするけど・・・。

先週からの不調も、そろそろ終盤だと思うんだけど、
ママは今日もごはんの前になると、お薬持ってきたの。

すご~く美味しくないから飲みたくないんだけど・・・。


1741

1742


「ハンちゃん、もう少し我慢してね。
大分落ち着いてきてるから、
週末にはいつもどおりになると思うわ。」

アタシだって、早くご飯食べたいんだから。


とりあえず、昨日と今日は気持ち悪くなかったわ。
お薬効いているみたい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
週末はまた台風ですって。
これもストレスよねぇ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 治らないのよねぇ.....。 | トップページ | あり得ないでしょう!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58447690

この記事へのトラックバック一覧です: おさまった気もするけど・・・。:

« 治らないのよねぇ.....。 | トップページ | あり得ないでしょう!? »