« ママなんか嫌いだ! | トップページ | 治らないのよねぇ.....。 »

ちょっと不調よ。

先週末遊びすぎたせいもあるけど、
ワクチンってやつを打たれちゃったもんだから、
なんか気持ち悪くなっちゃって・・・。


ママはハンスおじさんのトイレシーツで悪戯したからだって言うし、
アタシとしてもよくわかんないのよね。

でも、食欲はあるのよ。


っで、昨日はレッスンのお供であっちこっち行ったけど、
ママがアシスタントはちょっとでいいって言うから、
ほとんど車の中でつまんなかったわ。


夜は以前クリスおばさんたちとお手伝いに行ったBCRNの集まりで
ハンスおじさんも一緒に青山に行ったの。


1721


お友達も沢山来ていて楽しかったけど、


1722

「そうねぇ、あなた見かけによらず、結構ナイーブだものね。」


・・・・・。


でも、今日はちゃぁんとアシスタント務めてきたわよ。

1723


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
見かけによらずって何よ!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar


|

« ママなんか嫌いだ! | トップページ | 治らないのよねぇ.....。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58422806

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと不調よ。:

« ママなんか嫌いだ! | トップページ | 治らないのよねぇ.....。 »