« おさまった気もするけど・・・。 | トップページ | 兄さんと遭遇♪ »

あり得ないでしょう!?

アタシ、お腹は治ったような気がするの。
吐かなくなったしね。

だから、今日からガンガン食べるわよ~!


「悪いけど、今日は朝ごはんないから。」

なにそれっ!!


「ハンちゃんが昨夜からお腹の調子が悪くてね。
今朝は絶食にしようと思うの。」

1751

「あらっ、そんな冷たいこと言えるの?
ニコルの食前の薬のせいでごはんが遅くなったとき
ハンちゃん、とりあえず待っててくれたわよね。」

アタシだけ、別の部屋で食べるっていうのは?


「ハンちゃんは、鼻だけはいいのよ。
フードを出しただけで、いつも大騒ぎしてるでしょ。
我慢しなさい!」

・・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レッスンのあとで、少しだけもらえたけど、
夜もなかったらどうしようかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« おさまった気もするけど・・・。 | トップページ | 兄さんと遭遇♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58463036

この記事へのトラックバック一覧です: あり得ないでしょう!?:

« おさまった気もするけど・・・。 | トップページ | 兄さんと遭遇♪ »