« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

ちょ・・ちょっと・・・。

1781


ここんところ、ちょっと寒くなってきたじゃない。
ママが犬舎にマットを敷いてくれたの。

1782


今までは涼しくてちょうどよかったんだけどね。
さすがに明け方とか寒くなったものね。


ところが、今朝アタシがちょっと目を離したすきに、
ハンスおじさんが飛び込んじゃって・・・。
そのうえ出て来られなくなっちゃったのよ。


本当はここで出て来られなくなった画像がつくところだけど、
ママが焦って引っ張り出したから無。


1783

「何言ってるの。
最近ニコルはママのベッドの上で朝まで寝てるじゃないの。」


・・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
犬舎はアタシの安全地帯なんだから!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ついつい・・・。

先週の土曜日は台風のせいで、いつもの公園で開かれるはずの
犬イベントが中止になっちゃったけど、
翌日は別のイベントがあったの。


1771


レッスンの帰りににママとぐるっと廻ったら、
かわいいボーダーの女の子にあったのよ。


1772


まだ一歳で、小さいアタシよりもっと小さかったから
ちょっと自信がついちゃったわ。


「ニコル。」


もちろん、ちゃんとご挨拶したわよ。

1773


「それ、ご挨拶じゃないんじゃない。」


・・・・・。

1774


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アタシは何にも言ってないわよ。
じ~っと見ていただけなんだから。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

兄さんと遭遇♪

土曜日は台風のせいで、朝のお散歩はなくなるし、
レッスンのお友達とも遊べなかったけど、
夕方になって雨が止んだから、
やっといつもの公園までお出かけできたわ。


台風の名残で、並木道はドロドロだろうからって、
広場の方に行ったら、どっかで見たことある白黒がいるじゃない。

あっ!レギにいさんだわ!!


と言っても、アタシのお目当ては、
レギパパとレギママなんだけどね。

1761

1762

気にしない。気にしない。

1763

「そう言われてもねぇ。
ニコルはハンスを押しのけてでも
撫でてもらいに行くタイプだから・・・。」

当然じゃない。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
久しぶりにレギにいさんに会えて楽しかったわ。
まぁ、兄さんは「早く帰ろう」って文句言ってたけど。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あり得ないでしょう!?

アタシ、お腹は治ったような気がするの。
吐かなくなったしね。

だから、今日からガンガン食べるわよ~!


「悪いけど、今日は朝ごはんないから。」

なにそれっ!!


「ハンちゃんが昨夜からお腹の調子が悪くてね。
今朝は絶食にしようと思うの。」

1751

「あらっ、そんな冷たいこと言えるの?
ニコルの食前の薬のせいでごはんが遅くなったとき
ハンちゃん、とりあえず待っててくれたわよね。」

アタシだけ、別の部屋で食べるっていうのは?


「ハンちゃんは、鼻だけはいいのよ。
フードを出しただけで、いつも大騒ぎしてるでしょ。
我慢しなさい!」

・・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
レッスンのあとで、少しだけもらえたけど、
夜もなかったらどうしようかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おさまった気もするけど・・・。

先週からの不調も、そろそろ終盤だと思うんだけど、
ママは今日もごはんの前になると、お薬持ってきたの。

すご~く美味しくないから飲みたくないんだけど・・・。


1741

1742


「ハンちゃん、もう少し我慢してね。
大分落ち着いてきてるから、
週末にはいつもどおりになると思うわ。」

アタシだって、早くご飯食べたいんだから。


とりあえず、昨日と今日は気持ち悪くなかったわ。
お薬効いているみたい。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
週末はまた台風ですって。
これもストレスよねぇ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

治らないのよねぇ.....。

実はまだ不調なの。

理由はわからないけど、まだ急に気持ち悪くなったりするのよね。


ママが昨日お薬をもらってきてくれたけど、
原因は消化機能が衰えてるんじゃないかって・・。


っでごはんの時間になると、


1731

「ハンちゃん、もう少し待っててね。
今ニコルにお薬飲ませたばかりだから
あと30分経たないとごはんに出来ないのよ。」

1732


「そんな顔しないで。」

1733

でも、とにかくこのお薬が美味しくないの。
しかも、ごはんの前にお薬だけ飲むなんて・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
早く治らないかな~。
そうそう。ママもまだ不調みたいだわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと不調よ。

先週末遊びすぎたせいもあるけど、
ワクチンってやつを打たれちゃったもんだから、
なんか気持ち悪くなっちゃって・・・。


ママはハンスおじさんのトイレシーツで悪戯したからだって言うし、
アタシとしてもよくわかんないのよね。

でも、食欲はあるのよ。


っで、昨日はレッスンのお供であっちこっち行ったけど、
ママがアシスタントはちょっとでいいって言うから、
ほとんど車の中でつまんなかったわ。


夜は以前クリスおばさんたちとお手伝いに行ったBCRNの集まりで
ハンスおじさんも一緒に青山に行ったの。


1721


お友達も沢山来ていて楽しかったけど、


1722

「そうねぇ、あなた見かけによらず、結構ナイーブだものね。」


・・・・・。


でも、今日はちゃぁんとアシスタント務めてきたわよ。

1723


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
見かけによらずって何よ!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママなんか嫌いだ!

1711


最近ボクよく躓くんだよね。
ちゃんと歩いてるんだけどさ、
ちょっとよそ見したりすると、コテンって。

あんまりボクがよく躓くからって、
ママがボクの爪を切るって言うんだ。

冗談じゃない!


なのに、ママは僕を無理やり転がして・・。

ボクのプライドはズタズタさ。


1712

「ハンちゃんが、もっと頻繁に切らしてくれたら
こんなにならなくて済むのに・・・。」

・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ボクは悪くない。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

付添だけじゃネ。

先週末、ニコルのお集まりに付いて行ったんだけど、
すご~く暑くて、みんなと一緒に遊べなかったんだよね。

でも、何度か車から降ろしてもらって、
日影をお散歩したよ。


1701


「そうね。みんな元気ハツラツだもの。」


じゃぁ、せめて記念撮影だけでも♪

1702

ココちゃん、ニコルと違ってレディだよね。


「まぁ、ニコルは末っ子だし、仕方ないわね。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
途中が混んでて、ちょっと疲れちゃった。
今度は、ボクも一緒に遊びたいな。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミリー運動会 その2

日曜日は本当に楽しかったわ~♪

ひろ~いところで、どんだけ走り回っても怒られないし、
貸切だから、怖い子もいなかったし・・・。
まぁ、怖い子がいても、アタシの姉さんたちはつおいから
関係ないけどね。

だって、


1691


1692


1693

やっぱり、アンジー姉さんにはかなわないわ。


でも、あれはなんだったの?


「ディスクって言うのよ。」


アンジー姉さん、取るのがとっても上手よね。
アタシもやってみたい。


「いいわよ。ニコルはボール取るのも下手だから、
ディスクは無理だと思うわ。
ほらっ、目つぶっちゃうでしょ。」


・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ママはむか~し、クリスおばさんやハンスおじさんと
沢山やったから、もうやらないっていうのよね。
つまんない。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ファミリー運動会

今日はアタシの姉さんや兄さんたちと一緒に
「運動会」って言うのに参加してきたの。

ちょっと遠かったけど、
こんなに広いところで、


1682


一日中走り回って遊んだり、

1683

こんなこともしてもらって、


1684


本当に楽しかったの。


そうそう。
総合順位は1位で優勝だったのよ。
すごいでしょ?


「お笑い系ニコルにしては、上出来だったわよ。」


失礼ね!


っで、くたびれ果てて帰ってきたら、

1685


「しかたないでしょ。みんなのよだれでガビガビだったし。」


・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
初めてドライヤー中に居眠りしちゃったわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なにこれ!

今日はママのお供でレッスンに行ってたんだけど、
帰っていつもの公園に行ったら、

1670_2

「ニコル、なんか後ろにいる。」


1671

なに、これ!


「東京スポーツ祭のマスコットみたいよ。」


マスコット・・・って。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
やけにバカでかくてびっくりしたわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会写真

この前、撮影会でなるちゃんパパに撮ってもらったって書いたけど、
あの日はなるちゃんも来ていて、一緒に記念撮影ってことになったの。


1661


なんで、アタシの方が前にいるのに、小さく写ってるの?


「遠近法と関係なく、ニコルの方が小さいから。」


アタシの方がお姉さんなのよ。
なるちゃんが子供のころにも沢山遊んであげたし・・。


「それとこれとは話が別よ。」


なるちゃん!!

1662


そうよ。こうでなくっちゃ。

「・・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
素敵な写真ありがと~!!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

フッワフワ♪

週末はめずらしく(?)ママのお仕事が忙しかったんだけど、
アタシの出番はダンスのレッスンアシスタントだけだったわ。

今回の生徒さんのママはと~っても優しい人で、


1651


「ニコルぅ!!行儀悪い!」


いいじゃない、ちょっとぐらい。


「アシスタントがそんなことでどうするの!」

・・・・。


でもね、生徒さんはアタシのだ~い好きなスタンプーさんで、
しかも真っ白~♪


最後に一緒に写真撮ってもらっちゃった。
貴婦人みたいなBさんと並ぶと、


1652

「ない。ない。」


・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
また会えるといいなぁ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

モデルみたいでしょ?

夏にママと行ったHUNTERさんの撮影会の写真が出来たの。
ママがなかなか取りに行ってくれないから、
すっかり秋になっちゃったけど、
なるちゃんのパパがかっこよく撮ってくれたから、
その一部をお見せしちゃうわね。


1641

16411_2

1642

16422_2

1643

16433_2

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
モデルのお仕事来ないかしらん。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

そんなのかんけいない!!

1632


「やだっ、どうしたの、ハンちゃん。
そんな怖い顔して。」


ママ!

1631


「あっ、まだだっけ。」


そうよ。
さっきからず~っとお腹が痛いって寝てて
アタシたちのごはんなんか忘れてるでしょう。


「だって、バリウムって言うのがお腹の中で膨らんで
気持ち悪いわ、お腹は痛いわで・・・。」


アタシには関係ないから!


「やさしくないわねぇ。」


早くご飯にしないと、ハンスおじさんが床に落ちてる毛玉とか
ゴミとか食べちゃうわよ。


「それは、ダメよ!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ママはテイキケンシンとかで、変なものを飲まされたらしく、
結局夕飯食べなかったのよね。
だからって、アタシたちの分まではしょられたらたまんないわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar


| | コメント (1) | トラックバック (0)

ボーイフレンド。

先週末、夜更かししすぎて、書き忘れてたけど、
実はいいことがあったのよ。


いつもの公園に行ったらね、ちゃぁんとアタシを待っててくれるカレがいたの。


1621


「あらっ?この前言ってたボーイフレンドと違うじゃないの。」


いいの。いいの。
来るものは拒まないんだから。

「・・・・・。」

1622

「そうよねぇ。ニコルの方が、確実に速く歳とるもんね。」

・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
大丈夫よ!彼が高校生になったって、
アタシはまだキャピキャピよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママのせいで・・・。

昨日はママが寝坊したから、朝のお散歩がすご~く短かったの。
まぁ、アタシもダンス見ながら夜更かししてたから仕方ないけど・・。


っで、今日は


1611


「お散歩行けないわね~。」

変ねぇ、起きたときは降ってなかったと思うけど・・。

「・・・・。」

もう少し早く起きれば良かったんじゃない?

「そんなことないわよ。
天気予報は、雨って言ってたし・・。」


1612_2


「・・・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっと納得いかないわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »