« ママの夏休み その2 | トップページ | ママの夏休み その3 »

踊ってきたわよ~♪ 

ママの夏休み二日目。
朝早くから起こされて、行ったところはまたあの建物。

お友達が次から次とやってきて、
アタシとしては、み~んなと遊びたかったんだけど、
ママが、「今日はダメよ。」って。
な~んか嫌な予感がしていたんだけど、
やっぱり予感は的中。
ず~っとケージ待機。

つまんな~い。

っで、お昼過ぎにちょこっと出してもらえたと思ったら、

「ニコル、踊るわよ。」



アタシはアタシなりに頑張ったつもり。
ママがず~っと、「あれやれ、これやれ。」って言うもんだから、
途中でゆっくり周りを見る暇がなかったなかったていうのもあるんだけどね。

少しは上手になったかしら。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
これって、去年とおんなじ曲なんだけど、
去年よりちょっと振付が難しかったわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« ママの夏休み その2 | トップページ | ママの夏休み その3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58176348

この記事へのトラックバック一覧です: 踊ってきたわよ~♪ :

« ママの夏休み その2 | トップページ | ママの夏休み その3 »