« そらまつり | トップページ | ボクだって。 »

つるべおとし?

昨日はすごい雨だったわね。
午前中はお家も揺れて大変だったわ。
もう少し頑丈なお家に住みたいわね。


「・・・・。」

午後からは雨があがったから公園にも行かれたんだけど、
あっちこっちに枝が落ちていたり、ドロドロになっていたり・・。

1531


「そうね。それに涼しくて気持ちいいわね。」

でも、いつもとおんなじ時間なのに、帰るころはこんなに・・


1532

お月様まで出てるし・・・。


「『秋の日はつるべおとし』っていうからね。」


????


「あっという間にお日様が沈んじゃうってことよ。」


ふ~ん。


「これからはお散歩の時間も短くなるわね。」


つまんないの。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日のお散歩も真っ暗だったわ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« そらまつり | トップページ | ボクだって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58215132

この記事へのトラックバック一覧です: つるべおとし?:

« そらまつり | トップページ | ボクだって。 »