« ちょっとひどいんじゃない? | トップページ | ママの夏休み その2 »

ママの夏休み その1

土曜日はちょっと曇り空だったけど、
ママは車に沢山荷物を詰め込んで、
アタシたちも忘れずに積んで、お出かけしたの。

っで、車が止まって降りてみたら、


1481


「渋滞で時間かかちゃったからトイレ休憩」


な~んだ。まだ目的地じゃないのね。
どっかにお友達はいないかしらん。


「あっ、ニコル!ちょろちょろしないで伏せてなさい!」


1482


1483


ママに怒られていじけてるだけだってば・・・。


1484


「ハンちゃん・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
言ってもダメなのよね。思い込むと。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« ちょっとひどいんじゃない? | トップページ | ママの夏休み その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58161203

この記事へのトラックバック一覧です: ママの夏休み その1:

« ちょっとひどいんじゃない? | トップページ | ママの夏休み その2 »