« ボーイフレンド♪ | トップページ | ちょっとひどいんじゃない? »

当てが外れたわ。

今日はね、ママが朝アタシを車に乗せてくれたの。

えっ?もしかして一緒にお仕事?
事務所にはお友達がいるんだったわ。

ところが・・・、


1461

「誰もいないから一緒に来られたのよ。
今日のお仕事は、ママを守ること!」


なにそれ!?


「事務所に一人は怖いもの。
この辺物騒だし・・。」

1462


「ニコル。
ママはお仕事で来てるのよ。」

・・・・・。


1463


「あっ、それはお友達のおもちゃじゃない。
ダメよ。あなたが来たのバレちゃうでしょ。」

関係ないワン!


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
こんなことなら、家でまったり寝ていた方が良かったかも。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« ボーイフレンド♪ | トップページ | ちょっとひどいんじゃない? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/58129564

この記事へのトラックバック一覧です: 当てが外れたわ。:

« ボーイフレンド♪ | トップページ | ちょっとひどいんじゃない? »