« とりあえず復活? | トップページ | ドッカン!!ドッカン!! »

新しいサプリよ。

先週急に膀胱炎が再発してから、
トイレが近くて困ってるアタシだけど、
お薬が少しずつ効いてきて、今日は粗相しなかったわよ。


でも、ママが二か月おきに悪くなるんじゃ大変だからって
お友達から聞いたサプリメントって言うのを買ってくれたの。


1311


「クランベリーのエキスが入ったサプリメントよ。」


ふ~ん。


「おしっこのトラブルにいいんですって。」


それじゃぁ、ハンスおじさんと同じじゃないの。


「ハンスおじさんのとは原因が違うから、サプリメントも違うのよ。」

1312

「それは良かったわ。
ごはんに混ぜなくても食べられるなら
いつでも食べられるものね。」


とにかく早く良くならないと、落ち着かなくっていけないわ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんなアドバイスありがと~♪!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« とりあえず復活? | トップページ | ドッカン!!ドッカン!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57973821

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいサプリよ。:

« とりあえず復活? | トップページ | ドッカン!!ドッカン!! »