« 新しいサプリよ。 | トップページ | 忘れるところだったわ。 »

ドッカン!!ドッカン!!

今日は夕方から急にどこからともなく大きな音がしたの。
でも、ママが早く帰ってきて、ソファでごろごろしていたから、
ママのお腹の上でママにくっついていることにしたの。


でも、それって怖いからじゃないわよ!


ママがマッサージしてくれたから気持ちよかったのよ。


1321


「そうねぇ。ママもお腹の上が暖かくって気持ちよかったわよ。」


1322

「まぁ、ハンちゃんは聞こえないしね。」


・・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
とにかく何とか乗り切ったわよ~♪
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 新しいサプリよ。 | トップページ | 忘れるところだったわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57978942

この記事へのトラックバック一覧です: ドッカン!!ドッカン!!:

« 新しいサプリよ。 | トップページ | 忘れるところだったわ。 »