« 快眠中・・。 | トップページ | 暑かった~♪ »

なんでいつもアタシばっかり。

「ハンちゃ~ん。」

・・・・。

「ニコル~、ハンちゃん呼んで。」


1261


「ほかに誰もいないでしょ。」

1262

「傍まで行って呼んできてよ。」

いや~よ。

1263

「ニコルぅ!」

1264


アタシって、いっつもおじさんの世話係なのよね。
たまには、好き勝手したいわ!


「いやっ、結構好き勝手してると思うけど。」


・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
明日は公園に行かれるかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 快眠中・・。 | トップページ | 暑かった~♪ »

コメント

ニコルちゃんこんにちはsun
毎日暑いね~
あたしもね、いつもかあしゃんや姉ちゃんに「サンちゃん(上司)呼んで来て~」って頼まれるの。
でもね~、あたしじゃ、気が付いてもらえないのよ・・・punch
パンチしたって寝てるんだものZZZ
で、「りあっ、サンちゃんに何するのangry」って、反対に怒られちゃうし。
おじさん扱い、苦手だわ・・・down

投稿: りあ(サン家) | 2013/08/03 13:28

☆りあさん
いらっしゃいませ~♪

りあさんもやらされてるの?
大変よね。

アタシも気付いてもらえないことがあるから、
ママが、「もう一回行ってきなさい」って。
勢い余ってぶつかっちゃうと、
「あっ、ハンちゃんに何するの!」って。
面倒くさいわよね、まったく。

投稿: ニコル | 2013/08/04 06:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57915223

この記事へのトラックバック一覧です: なんでいつもアタシばっかり。:

« 快眠中・・。 | トップページ | 暑かった~♪ »