« おでかけ 番外編 | トップページ | 聞いてよ! »

きれいでしょ?

先週ママがアタシをクンクンするたびに
顔をしかめていたのよ。
そうしたら、やっぱり土曜日に洗われちゃったわ。


1052


これで当分嫌な顔をされずに済むわ。

それから


1051

実はママのお友達に「ブーデー」って言われる前から、
アタシ、ママの自転車と一緒に走ってるのよ。


クリスおばさんや、ハンスおじさんも、若いころはず~っと
自転車でお散歩に行っていたんだって。


クリスおばさんが心臓発作で倒れてからは
歩いてお散歩に行くようになったって言っていたから、
二年半ぶりぐらいみたい。


レッスンの時は自転車で移動するから、
別に嫌じゃないんだけど、
ママは思い切り走らせてくれないのよね。


こんなんでダイエット出来るのかしら・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本当はママもダイエットが必要なんだから
一緒に走ればいいのに、絶対イヤだって。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« おでかけ 番外編 | トップページ | 聞いてよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57712341

この記事へのトラックバック一覧です: きれいでしょ?:

« おでかけ 番外編 | トップページ | 聞いてよ! »