« 聞いてよ! | トップページ | ちょっと里帰り »

すっごい偶然!

私の肉体改造計画はまだ続いていて、
昨日もママの自転車でお散歩行ったんだけど、
ママったら調子に乗って、

「今日はもう少し足を伸ばしてみましょうね。」って
どんどん緑道を先に行っちゃうのよ。

一体どこまで行くのかしらって思っていたら、
なんと前からレギ兄さんが歩いてくるじゃない。

すっごい偶然!

お散歩で遭ったのは初めてだわ。
でも、いつもとおなんじでつれないの。
女子にトラウマでもあるのかしら。


えっ?
アタシがドタバタしてうるさいって?


ねぇねぇ、一緒に写真撮りましょうよ。


1071

やだっ、ボケちゃった。

ほんと、シャイなんだから。


「ニコルも人のこと言えないと思うけど・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あはは。アタシもカメラは嫌いよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« 聞いてよ! | トップページ | ちょっと里帰り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57726719

この記事へのトラックバック一覧です: すっごい偶然!:

« 聞いてよ! | トップページ | ちょっと里帰り »