« ちょっと里帰り | トップページ | おじさんの奇妙な行動 »

母強し。

アタシが6人兄弟の末っ子だってことは
知っている人も多いと思うけど、
末っ子って大変なのよ。
ねえちゃんたちは強いし、逆らえないの。

でもね、もっと怖いのはビッカ母さん。

週末遊びに行った時も、アタシがかぐらくんを誘って遊ぼうとすると
バタバタするなって怒られるの。

っで、ママがボールを投げると
途中から横取りされちゃうし。

それが目にも止まらないほどの素早さなのよ。

アタシっていつになったら、実家でのびのびできるのかしら。


「ねぇ、なんでソファから降りないの?」


1091


「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっと動くと、すぐ飛び出してくるから
見張りながら動かなくっちゃね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar


|

« ちょっと里帰り | トップページ | おじさんの奇妙な行動 »

コメント

ニコルさんも末っ子なのね、私も5頭兄弟の一番下なの。
お母さんもちょっと怖いところも一緒だけど、私は性格が一番お母さん似なの。
お兄ちゃんやお姉ちゃんなんてへでもないの。
でも本当は弱っちぃから、もっと上手に挨拶しなさいって人間のおかーさんに言われちゃう。
ニコルさんの方が「摩擦」っての起きなくて、「大人」らしいよ。
いいな~。

投稿: りお | 2013/07/09 08:37

⭐りおさん
いらっしゃいませ〜。
ちょうどりおさんのこと考えていたからびっくりだわ。
なんか素敵な遊び場が出来たんですって?
うらやましいわ〜。
あたしなんかコンクリートジャングルのなかよ。
また遊んでってネジュさんに言っておいてね。

投稿: ニコル | 2013/07/09 09:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57753287

この記事へのトラックバック一覧です: 母強し。:

« ちょっと里帰り | トップページ | おじさんの奇妙な行動 »