« シッターには自信があったんだけど・・。 | トップページ | 一息つけたわね。 »

おにゅーのベッド

ママがボクにベッドを買ってくれた。
と言っても、おしゃれなドッグベッドじゃなくて、
床に直接寝なくてもいいようなものを買ってくれたんだ。

暑いとハァハァして寝られないからエアコン点けてるけど、
床の上は冷気がたまるからって。


「ど~ぉ?」


1161


「そぉ、よかったわ。」


1162


アタシにはないの?


「ニコルは寒い時には犬舎に入ったり出来るじゃない。
ハンスが使っていない時に、使わせてもらえば?」


1163

「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
安定感を考えると、やっぱり床の方がいいんだけどね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« シッターには自信があったんだけど・・。 | トップページ | 一息つけたわね。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57817907

この記事へのトラックバック一覧です: おにゅーのベッド:

« シッターには自信があったんだけど・・。 | トップページ | 一息つけたわね。 »