« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

快眠中・・。

「ハンちゃん。」


「ハンちゃん、朝よ。」

1251


「ハンちゃん、エアコンのおかげで、夜中も起きずに済むし、
最近おねしょセーフの確率もあがってきてるわね。」

1252_2


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
鼻はまだガビガビだよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

暑かったわ・・。

週末、いつもの公園に行ったけど、
やっぱり暑かった。


1241


「何言ってるの。公園の中は木陰だからまだましなのよ。
ウチの近所は、暑くて歩けないんだから。」


1242


「ハンちゃん!待って!
もう少しすれば、もっと涼しくなるから!」

1243


「ハンちゃん!
それはもっとやめて!!
あとで、体中痛くなるから!」


ハンスおじさんは、相変わらずスケボーが気になるみたい。
アタシは全然気にならないんだけどね。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
どこがおもしろいのかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

油断しちゃった。


午後いつものようにお散歩に行こうとしていたら
ママが何やらごそごそしてるから
ボクてっきりおやつかと思って、ママのところにいったんだよね。


1231


そうしたら、


1232


「ふっふっふ。ちょうどいいところに来たわね、ハンちゃん。」

そう言って、ボクの鼻に何やらこすりつけたんだよね。


ママ!
なにしたんだよ~!


「ほらっ、ハンちゃん、この前『鼻鏡角化症』って言われたじゃない。
だから、ちょっと外側から潤してみようかと思ったんだけど。」

・・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
効くのかなぁ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

自分はどうなのよ!


ママがアタシの足の長さについて一言いったもんだから、


1221


・・・・。

1222


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ほんと、ムカつく!!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちょっと失礼じゃない?

1211

「そうよねぇ。やっぱり・・・」


1212


「何回練習しても、なかなか出来ないものね。」

なにが?

「これ」

1213


「どう見ても短いものね。手が・・・。」

1214


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ムカつく!!
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

病院に行ったよ。


最近心臓の発作もないし、おもらしセーフの確率も高いボクだけど、
ちょっと鼻水が・・・。

風邪の咳も出てないし、最近はママが言う『じじぃの咳』ってやつもあまり出ないんだけど、
ママがボクの顔をマジマジと見ながら、

「ハンちゃん、病院に行きましょう!」って。

っで、先生に診てもらった結果は、


1201

なんか苦し紛れにつけたような診断名だけど、
ママが保険請求の時に書くかもってことで聞いたらしい。
要は、鼻が角質化してガビガビになっているってこと。


っで、先生はボクの足の裏もチェックして、
まぁ、そんなにひどくないし、歳を取るとあらわれる症状だってことで
とりあえずいつもの心臓のお薬だけもらって帰ってきた。


ママがボクの鼻を心配したのは、ボクの嗅覚に影響が出るんじゃないかって
思ったからなんだ。


ボクたちは嗅覚を頼りに食べ物を口にするから、
臭いを全く感じなくなると、食べ物でも食べられなくなるんだって
ずっと昔病気で亡くした子と同じになるんじゃないかって
心配したらしい。


とりあえず食欲もあるし、元気だよ。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
鼻水はちょっとカッコ悪いけどね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

年下の男の子♪

週末はママについてお出かけ。
っで、ママのお仕事が終わった後は、


1191

1192

1193

1194

1195


ちょっと甘い顔すると・・・。


男の子って・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
でも走り回って遊ぶのは楽しいワン♪
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ママの愛は?

「ハンちゃん。」


1181_2


「ハンちゃ~ん!」


1182_2


「新しく買ったベッド、どうして使わないの?」


1183_2

「え~、せっかく買ったのに・・。」


1184_2

「・・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
好きなところで寝かせてほしいよな。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

一息つけたわね。

今日は朝から涼しい風が吹いていて、
とっても気持ちが良かったわね。

午後も日差しは強かったけど、
風があるから、いつもより早く公園に行ったの。

いつもの場所も、


1171


「本当にいい風ね。」


ところで、アタシ一昨日洗われちゃったの。
特に汚いところで遊んだわけでもないんだけど、
ママがやけに「臭い」ってうるさくて・・・。

ど~ぉ?


1172


ハンスおじさんと違って、アタシの黒はホントの黒よ。


「それどういう意味?」


だって、ハンスおじさんは、白は白だけど、黒はグレイでしょ。


「ニコル!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ほんとのことなんだからいいじゃないの。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おにゅーのベッド

ママがボクにベッドを買ってくれた。
と言っても、おしゃれなドッグベッドじゃなくて、
床に直接寝なくてもいいようなものを買ってくれたんだ。

暑いとハァハァして寝られないからエアコン点けてるけど、
床の上は冷気がたまるからって。


「ど~ぉ?」


1161


「そぉ、よかったわ。」


1162


アタシにはないの?


「ニコルは寒い時には犬舎に入ったり出来るじゃない。
ハンスが使っていない時に、使わせてもらえば?」


1163

「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
安定感を考えると、やっぱり床の方がいいんだけどね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シッターには自信があったんだけど・・。

週末、なるちゃんパパにお写真を撮ってもらったことは書いたけど、
あの日来ていたパピボーがなかなかかわいくてね。

っで、アタシとしては子供の扱いには自信があるから、


1141

1142

1143

1144

ちょっと迫力負けしちゃったわ。
歳のせいかしら。

「まだ二歳でしょ。」


・・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
体力負けしないように、ダイエットしなくっちゃ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

三つ子の魂

昨日はお散歩で公園に行ったら雨が降り始めたの。
ハンスおじさんは走れないから、
とりあえず雨宿りしていら10分くらいでやんだの。
風も吹いてきて、過ごしやすくなってよかったわ~。

っで、公園で遊んで帰ろうとしたら
ハンスおじさんがねぇ・・・。


1151

1152


「やだっ、ハンちゃんったら、またスケボーにくぎ付け。
13年前の楽しいことがいまだに忘れられないのね。」

「ハンちゃ~ん。」

・・・・・。


「ハンちゃ~ん!!」


1153

「無理しちゃダメよ。
昔と違うんだからね。」


・・・・。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
呼んでも聞こえないから、アタシが呼びに行かされたのよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

撮影会 つづき

昨日の撮影会では、ママが「あれやれ、これやれ」って
とにかくいろいろうるさいの。

なるちゃんパパは、いっぱいアタシを褒めてくれたのよ。
やっぱりお仕事は気分よくやりたいわよね。

「仕事じゃないから。」

・・・・・。


1131


1132

「だから、仕事じゃないから。」


・・・・・。

最後はみんなで記念撮影。


1133

真ん中の子はまだ4か月なんだけど、
なんか、やけに大人なのよね。

おかしいわ。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
今日は夕立があったけど、みんな大丈夫だった?
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

気分はトップモデル。

1121


今日はママがお休みだったから
ママと二人でお出かけしたの。
二子玉川にあるHunterさんの撮影会よ。

相変わらず、すっごく暑いから、おじさんはお留守番。

カメラマンはもちろんなるちゃんのパパ。

なるちゃんは、小っちゃいころにアタシが乳母しに行ったんだけど、
今じゃアタシよりおっきくなっちゃって・・。

とにかく沢山お写真撮ってもらっちゃったから
出来上がりが楽しみだわ~♪

ママもちょこっと撮ったから、見せてあげるわね。


1122

これで、これからはモデルのお仕事も来るといいんだけど。


「ニコル、それは甘いと思うわ。」


・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そうそう、と~ってもかわいいパピボーちゃんにも遭ったのよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクの言い分


ここんところボク調子いいんだよ。
おもらしセーフの時が増えてきたし、
階段も、休み休みならちゃんと登れる。

でも・・
でも、

ボクを突き飛ばすのはやめてくれ。


1111

「どうしたの?」

あれ見てよ。
お泊りの子とニコルが何かたくらんでる。


1112

今朝だって、散歩のとき、あのお泊りの子がボクにぶつかってきて
ボク倒れちゃったし・・・。

頼むから、ボクには近寄せないで!


「向こうも近寄る気はないみたいよ。
ほらっ、ハンちゃん、初めてあったとき怒ったでしょ。」

・・・・。

「まぁ、不可抗力ってこともあるから、
ハンちゃんも、ボーッとしてないで、よけてね。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
まったく、年上を敬おうって気がないのかね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おじさんの奇妙な行動

毎日暑くていやになるわね。


暑いと当然のどが渇くから、お水が欲しくなるんだけど、
ハンスおじさんは、ママが入れてくれただけ
お水をぜ~んぶ飲んじゃうの。


っで、そのあと、トイレに行きたくなって大変になっちゃうから
ママは少しずつしかお水をいれてくれないのよ。


そうなると、今度はお水が出てくるまで
ハンスおじさんはお水の前でがんばってるんだけど、
途中で・・、


1101


ちゃ~んとセーブ出来れば、ママだって沢山お水入れてくれるのにね。


1102


「あたりまえでしょ。ニコルだって去年ぐらいまで
我慢できなくて、お部屋で済ませていたじゃない。」


・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
飲んでるサプリの効果が早くでるといいけど・・。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母強し。

アタシが6人兄弟の末っ子だってことは
知っている人も多いと思うけど、
末っ子って大変なのよ。
ねえちゃんたちは強いし、逆らえないの。

でもね、もっと怖いのはビッカ母さん。

週末遊びに行った時も、アタシがかぐらくんを誘って遊ぼうとすると
バタバタするなって怒られるの。

っで、ママがボールを投げると
途中から横取りされちゃうし。

それが目にも止まらないほどの素早さなのよ。

アタシっていつになったら、実家でのびのびできるのかしら。


「ねぇ、なんでソファから降りないの?」


1091


「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっと動くと、すぐ飛び出してくるから
見張りながら動かなくっちゃね。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと里帰り


今日の暑さは一体なんなの?
もう、外を歩いているだけで、蒸犬になりそうだったわ。

っで、今日はおうちの中でやったレッスンに付いて行った帰りに
アタシの実家に寄ったの。

だって、かわいい男の子がヒコーキに乗ってやってきたって聞いたから
どんな子か見に行ったの。


1081


あらっ、ちょっとキュートだわ。

アタシが遊び方を教えてあげなくっちゃ。


1082


1083


が~ん。

確かに、アタシの実家はほぼハーレム状態。
なんか先が思いやられるわ・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
でも、ちゃんと遊んであげたわよ。
ビッカかあさんは相変わらず怖かったけど・・。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

すっごい偶然!

私の肉体改造計画はまだ続いていて、
昨日もママの自転車でお散歩行ったんだけど、
ママったら調子に乗って、

「今日はもう少し足を伸ばしてみましょうね。」って
どんどん緑道を先に行っちゃうのよ。

一体どこまで行くのかしらって思っていたら、
なんと前からレギ兄さんが歩いてくるじゃない。

すっごい偶然!

お散歩で遭ったのは初めてだわ。
でも、いつもとおなんじでつれないの。
女子にトラウマでもあるのかしら。


えっ?
アタシがドタバタしてうるさいって?


ねぇねぇ、一緒に写真撮りましょうよ。


1071

やだっ、ボケちゃった。

ほんと、シャイなんだから。


「ニコルも人のこと言えないと思うけど・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あはは。アタシもカメラは嫌いよ。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

聞いてよ!

1061


ボクが自慢にしていた飾り毛とか
お腹の毛をこんなにしちゃったんだ。

1062


えっ?
違いがわからないって?


1063


「仕方ないでしょ。
最近汚すことが多いんだから。」


だからって、こんなにスカスカにしなくたって。


「いいの。いいの。
どうせ夏だから、さっぱりした方が涼しいでしょ。」


ウチは、夏だってサマーカット反対派だったのに、
ボクだけひどい。
これじゃ、恥ずかしくて外も歩けやしない。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ニコルだけフサフサしてずるいなぁ・・。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

きれいでしょ?

先週ママがアタシをクンクンするたびに
顔をしかめていたのよ。
そうしたら、やっぱり土曜日に洗われちゃったわ。


1052


これで当分嫌な顔をされずに済むわ。

それから


1051

実はママのお友達に「ブーデー」って言われる前から、
アタシ、ママの自転車と一緒に走ってるのよ。


クリスおばさんや、ハンスおじさんも、若いころはず~っと
自転車でお散歩に行っていたんだって。


クリスおばさんが心臓発作で倒れてからは
歩いてお散歩に行くようになったって言っていたから、
二年半ぶりぐらいみたい。


レッスンの時は自転車で移動するから、
別に嫌じゃないんだけど、
ママは思い切り走らせてくれないのよね。


こんなんでダイエット出来るのかしら・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
本当はママもダイエットが必要なんだから
一緒に走ればいいのに、絶対イヤだって。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おでかけ 番外編

1041_2


1042


ちょっと南国風だよね。

お部屋はこんな感じ。

1043


1044_2


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
最近ちょっと不調なボク。
明日はサプリメントが届くんだって。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »