« 頑張ったんだけどね・・。 | トップページ | お散歩行きたいけど・・。 »

さすがに暑いわ。


昨日はお天気が良かったけど、
何しろ蒸し暑くて、動くとすぐハァハァしちゃったわ。

いつもの公園に行っても、


0971


「さすがに、これだけ暑いと、
公園に来る人も減るんじゃない。
ハンちゃんも、『行きたくない』って階段から
降りてこなかったじゃない。」

0972


「ニコル!」


それにしても、この暑い中よく眠れるわね。


0973


「ほらっ、チャッピーさんは白いから、
そんなに暑くないのよ。」


アタシの黒い毛皮を貸してあげたいわね。


「・・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
暑いけど、みんな大丈夫?
いつも応援クリックありがとう!!
bc-bannar

|

« 頑張ったんだけどね・・。 | トップページ | お散歩行きたいけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57607651

この記事へのトラックバック一覧です: さすがに暑いわ。:

« 頑張ったんだけどね・・。 | トップページ | お散歩行きたいけど・・。 »