« お散歩行きたいけど・・。 | トップページ | お勉強中 »

お味はいかが?

今朝いつもどおりにお散歩に行ったんだけど、
ハンスおじさんったら、アタシの後ろで隠れてモゾモゾしてるの。


ママが、
「ハンちゃん、どうしたの?」
って聞いても、ずっとモゾモゾしてるの。
まぁ、聞こえないからしょうがないんだけど。


っで、ママが背中をポンポンって叩いたら、
なんとおじさんの口から、茶色いニョロニョロしたものが飛び出したの。


うぇ~っ!
何それ。


「ハンちゃん、それミミズ・・・・。」


0991

「ハンちゃん、それだけはやめてよね。」


あれって、もしかして美味しかったのかしら。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
そういえば、ニキーおばさんは、ミミズに
スリスリしていたんですって。
何かいいことあるのかしら。
いつも応援クリックありがとう♪
bc-bannar

|

« お散歩行きたいけど・・。 | トップページ | お勉強中 »

コメント

きゃぁぁぁぁ!!!
ハンちゃん、ミミズ食べようとしたの?
駄目だよぉ!!あんなん食べたらぁ!!

投稿: ビビアン | 2013/06/20 10:54

☆ビビアンちゃん
いらっしゃいませ~♪

えっ?ダメなの?

なんかぷ~んっていい匂いがしたから
思わず口に入れちゃったけど、
ママに背中をたたかれたら、ぽろっと落ちちゃったんだ。
ほらっ、ボク前歯がないから。

投稿: ハンス | 2013/06/20 11:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57625533

この記事へのトラックバック一覧です: お味はいかが?:

« お散歩行きたいけど・・。 | トップページ | お勉強中 »