« アタシ悪くないもん。 | トップページ | あ~、さっぱりした!! »

ボクは楽しかったよ。


日曜日はほんとに暑かったね。
ボクは車のなかでのんびり昼寝をしていたけど、
ニコルは暑い中連れまわされて、
文句を言っていた。

でも、ボクだってずっと車の中じゃつまらないから、
ママとちょこっとお散歩したんだ。

そうしたら、


0771


0772


あ~、この前、ニコルと遊んでいた子だよね。

ボクと遊ぶ?


「ハンちゃん、それはやめておいた方が・・。」


ママはマギ子ちゃんが元気はつらつで
ボクにはお相手しきれないっていったけど、


0773


「ほどほどにね。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
マギ子ちゃんはニコルより4キロぐらい重いんだって。
ボク倒されちゃうかなぁ・・・。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


|

« アタシ悪くないもん。 | トップページ | あ~、さっぱりした!! »

コメント

あら?
あたしはそんなに激しいのかしら?
ナッツおばちゃんは相手にしてくれるから
ハン兄ちゃんも大丈夫よ
こんど ワンプロでバトルしましょうね
たのしみだわ~happy02

投稿: マギ子 | 2013/05/14 18:09

☆マギ子ちゃん
いらっしゃいませ~♪

バ・・バトル?
それってちょっと無理かも。

なっちゃんはきっとボクよりつおいと思うよ。
昔からそうだったし・・・。

投稿: ハンス | 2013/05/14 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57377887

この記事へのトラックバック一覧です: ボクは楽しかったよ。:

« アタシ悪くないもん。 | トップページ | あ~、さっぱりした!! »