« 予想外だったわ。 | トップページ | ボクは楽しかったよ。 »

アタシ悪くないもん。

今日も訓練競技会って言うのに行ってきたわ。

この前よりは空いていて、静かだったんだけど、
何しろすご~く暑かったのよ。
車の中にいると、蒸犬なるかと思ったくらい。


しかも出番がお昼直前。

もぉっ、焦げちゃうぅぅ!!


結果?

そんなもの期待したらダメよ。
膀胱炎だって治ってないし、
座っていたら、顔の周りを虫がブンブン飛び回るし、
隣のリンクには、遊んでくれそうな美人のボーダー姉さんがいるし。


「ニコルぅ、もう少し集中してくれれば・・・。」


0761

「・・・。」


かろうじて出来たまともな課目見せてあげる。
これだって、ママは文句タラタラだったけどね。



でも、これで、来月の競技会には出ないことになったの。
これ以上暑くなったら、アタシの脳みそが溶けちゃうからだって。


あ~、よかった。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
暑い日はのんびりお昼寝に限るわね。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


|

« 予想外だったわ。 | トップページ | ボクは楽しかったよ。 »

コメント

ニコル姉さん お疲れ様でした
暑かったよね~ 
今日は姉さん あんまり遊んでくれなくて
あたしはつまんなかったわ
早く治して あたしと遊んでね

投稿: マギ子 | 2013/05/12 21:52

☆マギ子ちゃん
いらっしゃいませ~♪

ホント、暑かったわよねぇ。

でも、マギ子ちゃんは若いから元気ハツラツだったわね。

アタシはちょっとセーブしたのよ。
だって、アタシがはじけたら、
競技会で手を抜いたのママにバレちゃうじゃない。

涼しくなったら、また遊んでね♪

マギ子ちゃんのママに、ビデオありがとうって言っておいてね。

投稿: ニコル | 2013/05/12 22:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57370061

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ悪くないもん。:

« 予想外だったわ。 | トップページ | ボクは楽しかったよ。 »