« 雨の日は・・。 | トップページ | アタシ悪くないもん。 »

予想外だったわ。

アタシ、まだ治ってないみたい。
レディだから、あんまり細かいことは言えないけど、
3月からアタシにへばりついているいや~な病気が
まだ離れないの。

お薬も飲んでいたし、毎日療法食も食べていたから、
大分よくなったと思っていたんだけど・・。


今日は朝から熱を測られたり、
オシッコを取られたりと、いやなこと続き。


雨なのに、ママがアタシを連れて出かけるから、
何かいいことがあるのかと思ったんだけど、


0751

「そうね。」


降りないの?


「だって、雨だし、
調子悪いでしょ。」


・・・・。


「今日はお医者様のお薬だけでなく、
もうひとついいものを買ってきたから、
これ飲んで治しましょうね。」

0752


「そんな疑ぐりぶかい目で見なくたって。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
早く治さないと、ママがおもいきり遊んでくれないのよね。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


|

« 雨の日は・・。 | トップページ | アタシ悪くないもん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57363238

この記事へのトラックバック一覧です: 予想外だったわ。:

« 雨の日は・・。 | トップページ | アタシ悪くないもん。 »