« とりあえず元気だよ。 | トップページ | うらみます~。 »

アタシ、ブルーなの。


先月具合が悪くなって以来、ず~っとリョーホショクっていうのを食べていたら、結構調子よくなっていたんだけど、昨日また急に具合が悪くなっちゃった。

0541

「ハンちゃんが良くなったと思ったら・・・。」

仕方ないでしょ。

「でも、昨日お散歩に行くまで全然問題なかったじゃない。」

0542


「何それ。」

だって、いつもの公園に着いた途端、こわ~いバニねぇさんたちと遭遇したと思ったら、そのお友達のニューファン3頭と大声で言い合っていて、
アタシにもとばっちりがくるんじゃないかと、ハラハラしちゃったんだもの。

「ハンスには強気なのに、なんで外ではそんなにビビりなのよ。」

・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
早く治るように応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


|

« とりあえず元気だよ。 | トップページ | うらみます~。 »

コメント

デリケートなのねぇ・・・
ねる姉さんがいたら、守ってくれるよ、きっと(って逆になったりして)。結構ねる姉さん、正義の味方だから(#^.^#)

早くよくなぁれ!

投稿: ねるのかぁたん | 2013/04/15 16:24

☆ねるのかぁたん
いらっしゃいませ~♪

ねるねぇさんに是非会いたいわ♪
アタシのこと助けてくれるかしら。

ママじゃ頼りにならなくって・・。

投稿: ニコル | 2013/04/15 20:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57169373

この記事へのトラックバック一覧です: アタシ、ブルーなの。:

« とりあえず元気だよ。 | トップページ | うらみます~。 »