« コミュニケーションは難しい・・。 | トップページ | 不調です。 »

ビックサイトのドッグショウ


今朝は朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気。
でも、ママはアタシだけを連れて、朝早くから車でおでかけしたの。


着いたところはドッグショウの会場だったわ。

0501

「う~ん、ニコルは見学よ。」


・・・・。

0502


「お友達の応援に来たのよ。」

・・・・。

でも、そのあと、レッスンの生徒さんや、
先月お友達になったマギ子ちゃんや
ハンスおじさんのお友達にも会えたの。


なんと言っても嬉しかったのは、アタシの美花かあさんが来てくれたこと。

なのに、ママったら、
「え~っと、ニコルのかあさんでしたっけ?」
だって。

いやぁねぇ、ちゃんと覚えておいてよね。


「だって、あんまり似てないんだもん。」


・・・・・・。


それから、大好きないっちゃんも来てくれたのよ。
いっちゃんはアタシが小さいころよく遊んでくれたの。

0503


でも、さすがに犬あたりして、かなり疲れちゃったわ。

0504

0505

「やっぱり美花かあさんには、かなわないわよね。」

・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
とにかくお友達に沢山会えて楽しかったわ!
ポチポチ忘れないでね~♪
bc-bannar


|

« コミュニケーションは難しい・・。 | トップページ | 不調です。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57117848

この記事へのトラックバック一覧です: ビックサイトのドッグショウ:

« コミュニケーションは難しい・・。 | トップページ | 不調です。 »