« もしかしたら・・・。 | トップページ | やっぱりイヤだわ。 »

ボクだって楽しかったよ♪

週末の競技会はニコルばかり目立ってるけど、
ボクだっていいことがあったんだよ。

ほらっ、


0671

「ハンちゃんもいらっしゃい。Jonesさんよ。」

0672


0673


あっ、SueMeちゃん。久しぶり!

0674

えっと、えっとぉ、コニーちゃんだよね。
前会った時は、もっとピチピチだったような・・・。


「ハンちゃん!!!」


0675


「そうね。みんな元気そうで何よりだわ。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
また会えるといいな♪
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


|

« もしかしたら・・・。 | トップページ | やっぱりイヤだわ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/57274658

この記事へのトラックバック一覧です: ボクだって楽しかったよ♪:

« もしかしたら・・・。 | トップページ | やっぱりイヤだわ。 »