« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

やっぱりイヤだわ。

ねぇ、ママ。


0681


「えっ?どうして?」

だって、ハンスおじさんが使ったんだもん。

「ハンスおじさんは青いボールでしょ。」

おじさん、最近アタシのボール使ってるじゃない。

「・・・・。」


とぼけてもダメよ。
証拠はあるんだから。



というわけで、新しいの買ってもらったの。


0682

おじさんが使うと、加齢臭がつくものね。


「ニコル!!」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ホントのこと言っただけなのに・・。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ボクだって楽しかったよ♪

週末の競技会はニコルばかり目立ってるけど、
ボクだっていいことがあったんだよ。

ほらっ、


0671

「ハンちゃんもいらっしゃい。Jonesさんよ。」

0672


0673


あっ、SueMeちゃん。久しぶり!

0674

えっと、えっとぉ、コニーちゃんだよね。
前会った時は、もっとピチピチだったような・・・。


「ハンちゃん!!!」


0675


「そうね。みんな元気そうで何よりだわ。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
また会えるといいな♪
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

もしかしたら・・・。

0660

0661

0662


0663

0664_2


そんなことないわよ。
前回の競技会じゃぁ、停座の時本当に吹き飛ばされたんだから。


「そんなこともあったわね。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ちょっと冒険しちゃった。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

訓練競技会行ってきたわよ。

今朝は朝のお散歩が無くて、すぐ車に乗せられちゃったの。
まぁ、お天気がいいからいいわ。


0651


「今日は『訓練競技会』よ。」

0652

0653

「頑張った後は、いくらでも遊んでいいわよ。」

・・・・。

そのあと、アタシはあたしなりに頑張ったんだけど、
ママの機嫌が悪くて・・・。

っで、帰ろうとしたら、何かもらってきたのよ。
ニコニコしながら。

いい気なもんだわ。


0654


アタシが頑張った詳細はCHRIS' Worldに書いてあるから、
お暇だったら読みに来てね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
あ~ぁ、疲れた。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (12) | トラックバック (0)

ボクだよ~♪

今日はなぜかママがおうちにいたんだよね。
だから、午後お買い物について行って、
帰りにいつもの公園でちょこっと遊んできたよ。

平日だから、学生さんがいっぱいいて、
サッカーとかテニスとかやってるんだ。
思わず見いっちゃった。

0641


「ニコル、ハンス呼んできて。」

0642


0643


0644


「もう帰るわよ~♪」

な~んだ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
平日の公園もいいもんだね。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんで?


一昨日からちょっとお腹の調子が悪かったから
ママが昨日のご飯をすごく減らして、お薬まで入れたんだけど
あんまりよくならなくって・・・。


0631


「じゃぁ、朝ごはんはおかゆにしましょうね。」


っで、すご~くちょっぴりしかご飯をもらえなかったけど、
やっぱりお腹の調子は良くならなくて、

夜は、以前お腹が痛かった時に食べたごはんがちょっぴりだったわ。

0632

失礼ね。
アタシは拾い食いなんかしないわよ!


「じゃぁ、どうしたのかしらねぇ。」


天候不順よ!

アタシ、デリケートなんだから!!!

「・・・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
テレビなんか見てる場合じゃないわね。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

新発見


0621

「あらっ、ニコルどうしたの?」


0612

「ニコルがテレビ見るなんて、ほとんどないのに、
そんなにおもしろかった?」


ラブちゃんが、なんか探し物したり、引っ張りっこしたりして
すごく楽しそうだったわ。
妙にテンションの高いおにいさんたちも出てきて。

「ニコルもやっとテレビのおもしろさがわかってきたのね。
クリスもニキーも好きな番組があって、かぶりつきだったわよ。」


ふ~ん。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんなもテレビって見る?
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

雨はあがったけど・・。


今日は午前中ママのお供でレッスン。
いっつもアタシのこと「黒くて、怖そうなおばちゃん。」って思っていた生徒さんが、
ちょっぴり傍まで来てくれたの。
なにごとも忍耐ね。

午後のレッスンはアタシよりおおきな女の子。
レッスンの最後に、ちょこっと一緒に遊んでもらったんだけど、
それまでず~っとハンスおじさんと車で待機。

ママ~、雨上がってるよ~。
早く公園行こうよ。


「・・・・。」


っで、やっと公園に着いたけど、
寒いし、ハンスおじさんは「おやつくれ~!」ってうるさいし、
つまんないから勝手に歩いていたら
ママのカミナリが落っこちるしで・・・。

もうやってらんない。


0601


「ニコル。女の子がはしたない。」


0602


「ニコル!」

0603

「・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
来週競技会だっていうのに、全然練習してないんですけどぉ。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

せっかくのお休みなのに・・。

今日は寒い。
ママはコートを着たり脱いだりしてるからいいけど、
ボクは一張羅だから困る。

でも、午後にはいつものように公園に行けると楽しみにしていたのに・・・。


0591


0592


「ほんと。さっきまでは降っていなかったのに。
困ったわねぇ。」

0593


「でもねぇ、この雨じゃぁ~。
あ、それに、今日は病院に行かなきゃ。」

病院?
聞いてないよ。


何しに行くの?

「年に一度のお注射よ。」

0594

というわけで、ボクたちは、首にチクッてされて
お散歩もなしで帰ってきた。


いったいなんなんだよ~。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
でも、先生が、「調子いいみたいだね。」って。
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

ハンスおじさんったら。

昨日ハンスおじさんが文句言ってたけど、
アタシはおやつよりおもちゃが好きよ!


0581

0582


「ハンちゃん、マジになりすぎ・・・。」


おじさんったら、本当に食い気だけなんだから。

「ニコル、その口の中にあるもの、なんかちょっと・・。」

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんなはおもちゃとおやつどっちが好き?
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

がっかりだ。

今日は朝からあったかかったね。
ボク、おもらししなかったよ。

っで、ママといつもの公園に行くと、
ボクが一生懸命歩いているのに、
ママが全然おやつをくれない。


0571


「ハンちゃん、ごめん。
急いでいて、持ってくるの忘れちゃった。」

・・・・・。


「ハンちゃんもニコルと一緒にボールで遊べば。」

きょうは興味ない!

「・・・・。」


それに、意地悪なニコルはボクにボールをくれないし。

あ~ぁ。つまんない。
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

今日も突然だったわ。

今日はママの帰りが遅くなるかもしれないって
バーバから聞いていたんだけど、
逆にいつもより早く帰ってきてちょっとびっくりだったわ。

その上、お散歩から帰ってくるなり
アタシだけまたお風呂場に連れ込まれちゃって・・・。

0561

洗うたびに、ママがアタシのことを『クマ』って言うのよね。
そんなに似てる?


まぁ、とにかくあちこちゴシゴシされてさんざんだったわ。

「だって、ニコルちょっと臭かったんだもの。」


失礼ね。


「ニコルは、ほらっ、足の裏があぶら症だし。」

・・・・。

0562

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつも応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

うらみます~。

今日は寒かったよね。
暖かいと思って散歩に行ったのに、
ブルブルってきちゃったよ。


っで、帰ってくると、今度はママがネコなで声でボクを呼ぶんだ。
いや~な予感。


最初はブラッシングだから、少し我慢していたんだけど、
そのうち、足裏カットが始まって・・・。


最後は


0551


爪切りされて、流血だよ。


確かに足元はきれいになったけど。


0553


でも、

0554


「そんな言い方しなくても・・・。
爪が伸びてると歩きにくいでしょ。」

そういうことじゃないと思うよ。

「・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - -
いつも応援クリックありがとネ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

アタシ、ブルーなの。


先月具合が悪くなって以来、ず~っとリョーホショクっていうのを食べていたら、結構調子よくなっていたんだけど、昨日また急に具合が悪くなっちゃった。

0541

「ハンちゃんが良くなったと思ったら・・・。」

仕方ないでしょ。

「でも、昨日お散歩に行くまで全然問題なかったじゃない。」

0542


「何それ。」

だって、いつもの公園に着いた途端、こわ~いバニねぇさんたちと遭遇したと思ったら、そのお友達のニューファン3頭と大声で言い合っていて、
アタシにもとばっちりがくるんじゃないかと、ハラハラしちゃったんだもの。

「ハンスには強気なのに、なんで外ではそんなにビビりなのよ。」

・・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
早く治るように応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

とりあえず元気だよ。


みんな心配してくれてありがとう。
昨日から、お薬も飲まなくてよくなったんだ。
以前のニコルほどひどくなくてよかったよ。
あいつは一週間以上治らなかったからね。


やっと大好きなバナナももらえるようになったし。


0531


「ほんと、早く治ってよかったわ。」


これで、週末はいつもの公園で、お友達のママたちにおやつがもらえるね。

「そんなこと言ってると、またお腹いたくなるわよ。」

・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックありがとう!
bc-bannar


| | コメント (6) | トラックバック (0)

復活中。

0521


一昨日は本当にお腹が痛かったんだけど、
ママがごはんを減らしたうえに、ニコルがPだったときのごはんを混ぜたり、
バーバからビオフェルミンをもらってくれたりして、
なんとかおさまってきたよ。

まだいつものごはんには戻ってないけど、
ギュルギュルは言わなくなったよ。

0522


でも、いつもより量が少ないから、力が出なくって、
階段がのぼれなくなっちゃった。

ママが抱っこするって言うんだけど、
いまひとつ信じられなくってね。

「・・・・。」


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
応援クリックありがとう!
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

不調です。


昨日ちょっとお腹が痛かったんだ。
ちょっとだけだよ。
お腹は空くし、特に大丈夫だと思ってたんだけど、
ママが、今日遊びに行くからって、昨日のビックサイトは
ちゃんとおうちでお留守番していたんだよ。


なのに・・・。


0511


「そうよねぇ。ゆうべはハンスのお腹から
大演奏会が聞こえたもの。」


なにそれ。


「ギュルギュル~、キューキュー、ゴ~ロゴロって。」

というわけで、みんなと遊びに行く予定をキャンセルした。

0512


「また今度行きましょう♪」


ニコルは昨日もお出かけして、お友達に会ったのに
なんかずるいなぁ。


「ニコルは修業中だからいいのよ。」


いやっ!納得いかない。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
はやくお腹が治るように応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ビックサイトのドッグショウ


今朝は朝から雨が降ったりやんだりの変なお天気。
でも、ママはアタシだけを連れて、朝早くから車でおでかけしたの。


着いたところはドッグショウの会場だったわ。

0501

「う~ん、ニコルは見学よ。」


・・・・。

0502


「お友達の応援に来たのよ。」

・・・・。

でも、そのあと、レッスンの生徒さんや、
先月お友達になったマギ子ちゃんや
ハンスおじさんのお友達にも会えたの。


なんと言っても嬉しかったのは、アタシの美花かあさんが来てくれたこと。

なのに、ママったら、
「え~っと、ニコルのかあさんでしたっけ?」
だって。

いやぁねぇ、ちゃんと覚えておいてよね。


「だって、あんまり似てないんだもん。」


・・・・・・。


それから、大好きないっちゃんも来てくれたのよ。
いっちゃんはアタシが小さいころよく遊んでくれたの。

0503


でも、さすがに犬あたりして、かなり疲れちゃったわ。

0504

0505

「やっぱり美花かあさんには、かなわないわよね。」

・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
とにかくお友達に沢山会えて楽しかったわ!
ポチポチ忘れないでね~♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

コミュニケーションは難しい・・。

ニコルが先週末のことを沢山書いていたけど、
ボクも二日目は楽しかったよ。
お天気も良かったし、ドッグランにも連れて行ってもらえた。
そうしたら、


0491


0492


0493


0494


コミュニケーションって難しいね。


「ハンちゃん、足元のディスクを返して欲しいのよ。」


えっ?
ボクと友達になりたくて来たんじゃないの?

「違う・・・。」

・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!
ポチポチ忘れないでね~♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり怒られちゃった・・・。


昨日も書いたけど、週末はWoofっていうところでダンスしてきたの。

み~んなが見ているところで、ママが「あれやれ、これやれ。」って言うんだけど、アタシとしては周りのお友達が気になるわけで、あっちこっちよそ見をしていたら、やたらママの声が大きくなって・・。


「あ~ぁ」って感じだったわ。


それに、みんながダンスしているときも、ず~っとケージで待っていたから
全然遊べなくてつまんなかったの。


でもね、昨日はお天気も良くなったから、
みんなで思い切り走ってきたわ。


新しいお友達もできたのよ。

0481

0482

0483

「ニコル、知らない間に歳とったんだじゃないの?」

・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
一緒に遊んでくれたみんなありがとう!!
ポチポチ忘れないでね~♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

行ってきたわよ~♪

土曜日はママが車でアタシたちをあっちこっちに連れまわしたあと、
山梨っていうところに行ったの。


っで、日曜日はお友達がたくさん集まって、
みんなとっても素敵なダンスを見せてくれたの。


アタシ?

アタシのことは今度書くわね。

とにかくママは帰り道に忘れ物をして、
また戻ったりしたから、帰るのが遅くなって
とっても疲れちゃった。


帰り際にみんなで撮った写真よ。
みんなちゃんと入ってるかしら。


0471


また秋にも集まりましょうね~♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
アタシ一番前に座っちゃった。
だって、怖いことがあれば、すぐに逃げられるでしょ。
ポチポチ忘れないでね~♪
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »