« きれいになったわよ。 | トップページ | 好き放題よ。 »

やっちゃったわ・・・。

0361

一昨日、夕飯を待っているとき、ちょっとはしゃいでいたら、
ハンスおじさんがベッドに敷いているトイレシーツを飛ばしちゃったのよ。
っで、飛んで丸まってるシーツを見ていたら、
ついついむか~しのことを思い出して・・・・。


ママがご飯を持って部屋に入ってきたときに
めちゃめちゃ怒られちゃった。

「ニコル!いくつになったの!?」って。


んなこと言ったってねぇ。
昔はボロボロにして遊んでいたわけだし・・・。


0362


「なに?その態度。
全然反省してないじゃない!」

・・・・・。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
みんなも昔の楽しいこと、やりたくなるでしょ?
いつもポチポチありがと~♪
bc-bannar

|

« きれいになったわよ。 | トップページ | 好き放題よ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56904468

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃったわ・・・。:

« きれいになったわよ。 | トップページ | 好き放題よ。 »