« 飛ばされちゃった。 | トップページ | こうやるんだよ。 »

見て♪見て♪


0331


0332


0333


先週ママがアタシの足の裏の毛を切ったあと、
ブラシをしながら言ったの。

「あらっ、ニコル、首ちょっと苦しくない?」

少しきついわよ。

「そうよね。これって、ニコルがウチに来る前、ニコルのためにって、
クリちゃんやハンちゃんの分と一緒に買った首輪だから
ちょっと小さいわよね。」

・・・・。

「よく今まで我慢していたわね。」

しかたないじゃない。

っということで、ママと競技会の前日、急きょ首輪を買いに行ったのよ。
あっち見たり、こっち見たりして、ずいぶん迷ったみたい。
リードの色に合わせようとしたけど、なかなかしっくりくるのがなかったんだって。
もちろんお財布の中身ってやつとも相談したらしいけど。

結局いろいろ見た後、待たせていたアタシを呼んで
首に着けてみたの。
しぶいでしょ。

実は写真には写ってないけど、この首輪には金属の飾りが付いているの。
きっとスムースの子なら目立ってかっこよかったんでしょうけど、
アタシじゃぁねぇ・・・。

でも、とりあえず首は苦しくなくなったわ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ボーダーってほんとにおしゃれができないわね♪
いつもポチポチありがと~♪
bc-bannar

|

« 飛ばされちゃった。 | トップページ | こうやるんだよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56847594

この記事へのトラックバック一覧です: 見て♪見て♪:

« 飛ばされちゃった。 | トップページ | こうやるんだよ。 »