« ニコルときたら・・。 | トップページ | 大二郎さん »

今年も遊ぶわよ!


ハンスおじさんやママは、アタシにそろそろ落ち着きなさいって言うけど、
そうはいかないわ。


新しいお友達はどんどん見つけるし、
遊びが苦手なお友達だって、どんどん遊びに誘っちゃうんだから。


一昨日は半年ぶりにドッグランに行ったの。
最後に行ったとき、アタシが大きなワンコに痛い目にあわされて
意気消沈しちゃったから、ずっと行っていなかったんだけど、、
今回は怖そうな子がいないからって、ママが連れて行ってくれたの。


そうしたら、アタシより1歳くらい若いお友達が来ていて、

0041


0042

0043

0044

「ニコルぅ、相手は年下なんだから、
もう少し手加減したら。」


そうはいかないわ。
思ったより足が速くて、追い付かれちゃうんだから。

「おとなげない。」

・・・・・。

---------------
ポチポチありがとう!!
ようやく、ちょっと挽回してきたワン♪
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

|

« ニコルときたら・・。 | トップページ | 大二郎さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56476297

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も遊ぶわよ!:

« ニコルときたら・・。 | トップページ | 大二郎さん »