« ボクだって出来るんだよ♪ | トップページ | お友達は嬉しいけど・・。 »

都会散歩♪

昨日はママのお仕事に着いて行ったんだけど、
アタシが悪い子だからって、すぐ車にもどされちゃったの。

でも、お昼に外に出してもらえたから、
ママと一緒にお散歩したんだけど、


1631

「そうねぇ、開発途上エリアだからねぇ。」

1632


「その分静かでいいじゃない。」


・・・・。


そのあと、ママがランチを食べるっていうから着いて行ったのに
アタシが犬だからって、中にいれてもらえなかったのよね。
寒いのに外で待つはめになったわ。


「ママも外で食べて寒かったのよ。
ほらっ、写真撮ってあげるから、こっち向いて。」


1633


その上、夜のパーティじゃ、


1634


「いいじゃない、似合ってるし。」

・・・・。


1635

1636

そう言えば、クリスおばさんも、よくママに着いてお仕事に行ったって
言ってたわ。

アタシも六本木の方が良かったのに・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
毎日寒いけど、風邪ひかないでね♪
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar


|

« ボクだって出来るんだよ♪ | トップページ | お友達は嬉しいけど・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56372568

この記事へのトラックバック一覧です: 都会散歩♪:

« ボクだって出来るんだよ♪ | トップページ | お友達は嬉しいけど・・。 »