« この時期は・・・。 | トップページ | 集中出来ない!! »

おじさん大丈夫?

1541

「あらっ、ニコル。いつものおもちゃね。
でも、今日はこれで遊んでみない?」


1542

「これはディスクよ。
ほらっ、家族会でお母さんたちが遊んでいたでしょ?
ニコルはやったことがなかったから、全然取れなかったけど・・。」


だって、あれ固いんだもん。


「これは布製だから大丈夫だと思うわよ。」

1543


「じゃぁ、ちょっと投げてみるわね。」

1544


「ハンちゃん、急にどうしたの?」

そうなの。
ハンスおじさんが突然飛び出してきて、
あたしのディスクを横取りしたのよ。
しかも・・・・。


1545

「ハンちゃん、忘れたの?それガジガジするんじゃなくて、
キャッチするものだったでしょう。」


・・・・。

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
ハンスおじさんが、昔は飛んでるあれを取りに行っていたなんで
信じられないわ。
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar


|

« この時期は・・・。 | トップページ | 集中出来ない!! »

コメント

ニコルちゃんもディスク始めたの?
僕は明日マザー牧場で大会だよ
今度一緒にでようね!

投稿: 琥珀 | 2012/12/08 08:34

☆琥珀くん
いらっしゃいませ~♪

お久しぶりね。お元気?

大会?
すごいじゃない。

ママはアタシには向いてないって。
最初はボールキャッチでさえ、目をつぶってたから。

最近目はつぶらなくなったけど、
よく取りそこなって、そのたびにママが小さい声で
「へたくそ。」って言うのよね。
ブツブツ・・・。

投稿: ニコル | 2012/12/08 09:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56265838

この記事へのトラックバック一覧です: おじさん大丈夫?:

« この時期は・・・。 | トップページ | 集中出来ない!! »