« ボクとしたことが・・。 | トップページ | 家族会@伊豆 その2 »

家族会@伊豆 その1

ハンスおじさんが、ぐったり疲れていたけど、
アタシは全然平気だったわよ。

っで、何してたかって?

伊豆っていうところに、アタシの本当の家族が集まって
みんなでワイワイ遊んだの。

行った日は、ママがお友達とみかん狩りとか行っちゃって、
アタシは車でお留守番だったけど、
向こうについてからは、のんびりお散歩しながらみんなが着くの待ってたの。


そうしたら、みんな次々到着して、


1471


「そうよ。うちはママひとりだけど、
ニコルの兄弟たちは家族みんなで来るからね。」


1472


「やだっ、ハンちゃんまで覗かないのよ。」


っで、アタシはアンジー姉さんと、


1473

1474

夜もみんなを誘ったのに、
み~んな寝ちゃうの。


アンジー姉さんなんか、「ウザい」とか言って唸るし・・・。


つまんない~!!


「ニコルにはオンオフのスイッチがないみたいね。」


・・・・・。


------------------------------------
夜は雨が降ってお外に行けなかったけど、
その分お部屋で沢山遊べたからいいわ。
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar


|

« ボクとしたことが・・。 | トップページ | 家族会@伊豆 その2 »

コメント

ハン兄ちゃん。
こんにちは。ご無沙汰して、申し訳ありません。

僕もお出かけは何だかものすごーく疲れるね。
2、3日はグタッと寝てばかり・・・ってかあしゃんや姉ちゃんに言われるよ。
悠々自適ってやつだよね。
でも、どこでも一緒に行きたいんだ。
トイプーりあの上司としては、目を離す訳に行かない。

ニコちゃん、本当に楽しそうな笑顔で、可愛いなheart04

投稿: サンディ | 2012/11/28 11:21

☆サンちゃん
いらっしゃいませ~♪

>こんにちは。ご無沙汰して、申し訳ありません。

そんなことないよ。
ボクがすっかりイベントに行かなくなったからだから・・。

でも、今回はさすがに疲れたよ。
翌日なんか、ボクが全然起きなかったから、ママが真っ青になって、
「ハンちゃん、生きてる!?」って。
それはないよね。

投稿: ハンス | 2012/11/29 14:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/56205099

この記事へのトラックバック一覧です: 家族会@伊豆 その1:

« ボクとしたことが・・。 | トップページ | 家族会@伊豆 その2 »