« 東京ラーメンショー? | トップページ | ストレス解消には・・・。 »

いい加減にしてよ!!

今日は朝から出っぱなしで、ちょっと疲れちゃったわ。
でも、ハンスおじさんが留守番したいっていうから、
アタシはママを独り占め!

帰ってきてからのんびり休んでいたら・・・。

いきなりハンスおじさんが走ってきて
アタシに文句を言い始めたのよ。

しつこく、アタシの背中にガブガブ!


ちょっとぉ~、なんなのよ。

1331


「あらっ、ハンス、ニコルに八つ当たりはやめなさい!」


八つ当たりって?


「ハンちゃんの歯石取ってたら、いきなり立ち上がって・・。」


アタシに関係ないじゃないの!


いい加減にしてよね!!

まったく。

1332

「・・・・。」


---------------------------------------
どうして歳をとるとあんなに理不尽なのかしら。
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar


|

« 東京ラーメンショー? | トップページ | ストレス解消には・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55992625

この記事へのトラックバック一覧です: いい加減にしてよ!!:

« 東京ラーメンショー? | トップページ | ストレス解消には・・・。 »