« 納得いかない。 | トップページ | いい加減にしてよ!! »

東京ラーメンショー?

今日は午後のレッスンからそのままいつもの公園に行ったんだけど、
やけに人が沢山いるの。


1321


「そうよ。今日は『東京ラーメンショー』ですって。
全国から美味しいラーメン屋さんが集結しているらしいわ。」
ほらっ、去年もあったでしょ。


ふ~ん。

やだっ、あっちにもこっちにも人が並んでる。


1322


「そうねぇ。」

1323

「えっ?」

去年ボクたちすごく待たされたような気が・・・。

「そうだったかしら・・。」

結局今年もママはラーメンを買いに並んで、
しかも、お友達の中で一番遅くに戻ってきたのよ。
まったくアタシたちのこと忘れちゃったんじゃないの?

「・・・・。」

--------------------------------------------
アタシのためにもあんなに並んでくれるのかしら・・。
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar

|

« 納得いかない。 | トップページ | いい加減にしてよ!! »

コメント

noteご無沙汰しておりますhappy01

先日まちコしゃんにお会いになったみたいで・・・
二コルしゃんも頑張っているのですねnote

本日駒沢付近を母を乗せて通ったのですが、平日なのに
人が多いわね・・・と話ながら・・・公園付近に近づいたら・・・駐車場満車状態???

ラーメンショーだぁsweat01
母が〇〇苑でランチをしたいと言うので、近隣駐車場捜索しましたが、どこも満車で諦めて帰宅致しましたdown

今年はどちらのラーメンnoodleを召し上がったのでしょうかsmile

春先にちぇりが2か月程病に倒れ、心配したのですが
今は復活していつもと変わらぬ生活をしております
また公園に会いに行きますですnote

投稿: ちぇりママ | 2012/10/31 20:27

☆ちぇりママさん
いらっしゃいませ~♪

ちぇりさん大丈夫ですか?
涼しくなってきたので、また公園まで足をのばしてくださいませ。

ラーメンショーはまだまだ続きそうですから、
3週目以降がいいかも。

投稿: クリまま | 2012/10/31 22:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55983906

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ラーメンショー?:

« 納得いかない。 | トップページ | いい加減にしてよ!! »