« なめられたわ! | トップページ | ちょっと疲れちゃった・・。 »

今日も・・・。


今日はお天気がよくて気持ちよかったわね。
やっとアタシたちの季節が来たって感じだわ。

午後はいつもの公園に遊びに行ったんだけど、


1241


「ほんとね。『そらまつり』って言うみたいよ。」

1242


「ハンちゃんは、食べることばっかりね。
でも、このイベントの名前にぴったりの空じゃない。」

1243

アタシはそらには興味ないんだけど・・・。


「・・・・・。」

----------------------------
みんなのおうちからも見られた?
応援クリックは忘れないでね♪
bc-bannar

|

« なめられたわ! | トップページ | ちょっと疲れちゃった・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55885701

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も・・・。:

« なめられたわ! | トップページ | ちょっと疲れちゃった・・。 »