« ど~ぉ? | トップページ | シッターは任せてね♪ »

ねぇちゃんは強し。


今日は午前中かわいい男の子のレッスンについて行った後、
午後からアンジーねぇちゃんに会いに行ったの。
ねぇちゃんは、家から車で10分くらいのところに住んでるのよ。


もちろんアンジーねぇちゃんはアタシの本当のおねぇちゃんよ。
と言っても、何時間かしか年上じゃないんだけど・・・。

でも、ねぇちゃんはねぇちゃんだからとってもつおいのよね。


1031

1032


「ニコル、やられっぱなしじゃないの。」

そんなことないわよ!!

1033_2


いつになったら、ねぇちゃんを負かせるようになるかしら・・・。


-----------------------------------
女同士だとついつい本気になっちゃうわね。
サンク兄さんは手加減してくれるんだけど・・・。
応援クリック忘れないでネ♪
bc-bannar

|

« ど~ぉ? | トップページ | シッターは任せてね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55454831

この記事へのトラックバック一覧です: ねぇちゃんは強し。:

« ど~ぉ? | トップページ | シッターは任せてね♪ »