« お願いだから~。 | トップページ | 最低の一日 »

アタシとしてはねぇ・・・。

この前ママが

「あっ、朝のパンが無いわ!」

って、ハンスおじさんとボール遊びの最中に思い出したの。

いつもならハンスおじさんも一緒に行くんだけど
その日朝から日差しが強かったから
アタシだけパン屋さんまでお供してあげたわ。


当然アタシは入れないから外で待ってるんだけど、
なんか待ってるうちに、

831


最近暑くてあんまり遊べないし・・。
週末は雨だったりするし・・。


832

833


「あらっ、ニコル、おりこうさん。
ひとりでもちゃんと待っていられたのね。」


(仕方ないじゃない。つながれてるし・・・)

-------------------------------
あ~ぁ、もっと走り回りたいわ~♪
応援クリックよろしくぅ!!
bc-bannar

|

« お願いだから~。 | トップページ | 最低の一日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55122292

この記事へのトラックバック一覧です: アタシとしてはねぇ・・・。:

« お願いだから~。 | トップページ | 最低の一日 »