« 口ばっかりなんだから! | トップページ | 誰が主役かわかってる? »

頑張ったのよ。


この前ママとダンスを踊ってきたときのお写真が出来たの。
だからちょこっとお見せしちゃうワン。


701

これは最初のポーズよ。

「ちょっとニコル、なんでママじゃなくて、
観客席見てるのよ。」

・・・・。


702


「この時は、お手してくれるまで
随分時間がかかったわよねぇ。」


・・・・。


703


「まぁまぁ、ニコルにしては上出来だと思うけど、
途中ちょっと跳びすぎだったんじゃない?」

もぉっ!
文句ばっかり言うと、一緒に踊ってあげないから!

「・・・・。」

-------------------------------
アタシはアタシなりに頑張ったんだから!
東京Flying-Dogsさん、お写真ありがとう♪
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


|

« 口ばっかりなんだから! | トップページ | 誰が主役かわかってる? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/54915866

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ったのよ。:

« 口ばっかりなんだから! | トップページ | 誰が主役かわかってる? »