« 復活の兆しだよ。 | トップページ | やったね♪ »

せっかくのお休みだったのに・・。

今日はお泊りしていた友達を送りがてら
ママとお出かけしたんだけど、
途中でガタガタ変な音がし始めて
車が止まっちゃったのよね。

なんでもタイヤっていう車の足を交換しなくちゃいけなくなったんだって。
その後はいつもの半分くらいのスピードで走るから
なかなか目的地に着かないの。

ママのお仕事が終わってからお友達を途中でおろして、
これから公園に行くのかと楽しみにしていたら、
ママが車の足を買わなきゃいけないから
寄り道するって言い始めて・・・。


781

結局公園に着いたときは、もうお帰りのチャイムがなる時間。
ちょっとぉ!
いつものお友達が帰っちゃうじゃないの!

782

「彼じゃないと思うけど・・。」

783


「迷惑そうだけど・・。」

784


「ママのせいじゃないんだけど・・。」

------------------------------------------
今週は雨が降らなかっただけでもラッキーかしら。
とにかくアタシは沢山走りたいの!
応援クリックよろしくぅ!!
bc-bannar

|

« 復活の兆しだよ。 | トップページ | やったね♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55035874

この記事へのトラックバック一覧です: せっかくのお休みだったのに・・。:

« 復活の兆しだよ。 | トップページ | やったね♪ »