« やったね♪ | トップページ | どうしたんだろう・・・。 »

なんかなぁ・・・。

週末はみんなでWoofって言うところに行ったの。
ママはダンスの練習会って言ってたけど
アタシにはいつもの「ヒール」ってやつばっかりで
ちっとも躍らせてくれないのよ。
まぁ、ボールで沢山遊べたからいいけど・・。

でも他のお友達はちゃぁ~んと踊っていたわ。
しかもキレイなお洋服のママさんたちと。


801

すごいわ~♪


802

「ハンちゃん。まぁ、そう言わないで。」


だって、ボクはいつもこんなだよ。

ちなみにこれは7年前のボク。

803

あの日はクリ母さんのダンスを見ていたっけ・・。


804

いいの。いいの。
ハンスはそれで。by Chris


----------------------------------
こんなボクに応援クリックよろしくぅ!!
bc-bannar

|

« やったね♪ | トップページ | どうしたんだろう・・・。 »

コメント

こうして見ると、
ハンちゃんてお母さん似だね。

それにしても
ニコルは
相変わらずお転婆振りを発揮してるね。


いいの。いいの。
ニコルはそれで。by nicol

おいおい。

投稿: hana | 2012/06/28 21:49

★hanaさん

いらっしゃいませ~♪

そ~ぉ?ボクってかあさん似?
そんなにおにぎりかなぁ・・。

ニコルは・・・、目が回るよ。

でも、最近ボクに怒られないように、少しは気を遣っているらしい。

投稿: ハンス | 2012/06/29 06:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55059354

この記事へのトラックバック一覧です: なんかなぁ・・・。:

« やったね♪ | トップページ | どうしたんだろう・・・。 »