« せっかくのお休みだったのに・・。 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

やったね♪


今日はみんなで遠くまでお出かけしたんだ。
帰りはジコジュータイっていうのにつかまって
いつもの倍くらい時間がかかっちゃったから、
ボクはおうちに帰ってから爆睡していたんだけど、


791


「あらっ、ハンちゃん、さすがに鼻だけは利くのね。」

792


これ、今日のお昼にドノちゃんたちが食べていたやつと一緒だ!


「そうそう。あなたたちは朝ごはん食べちゃったから、
お昼はデザートのりんごだけもらって、
ごはんはテイクアウトにしたのよ。」


「さぁ召し上がれ」


793

「そうでしょう。先月お誕生日だったから、
Woofさんがプレゼントしてくれたのよ。
また来年まで食べられないからよく味わってね。」

・・・・・。


-------------------------------
鹿肉の肉ボールって言うんですって。
美味しかったわ!
応援クリックよろしくぅ!!
bc-bannar


|

« せっかくのお休みだったのに・・。 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/55043442

この記事へのトラックバック一覧です: やったね♪:

« せっかくのお休みだったのに・・。 | トップページ | なんかなぁ・・・。 »