« 反省中。 | トップページ | それなりに楽しかったわよ♪ »
「それにしても、抜けすぎ・・・。」
・・・・。
「これからますます暑くなるから、 早く着替えちゃいなさい。」
-------------------------------------------- 尻尾の毛を抜いていたら、ママに怒られちゃったわ。 衣替えのつもりだったんだけど。 応援クリックよろしくネ♪
2012/05/19 | 固定リンク Tweet
あちゃちゃちゃ・・・
タヌキの尻尾ですかぁ??
こりゃ~元に戻るまで
1年はかかるなぁ~。
投稿: 花 | 2012/05/19 23:22
こんばんは、またお邪魔しました(^_^)。 ニコルちゃん、毛艶がとても良いですね。 ホワイトカラーも本当に綺麗です。
先日はアドバイス、有難うございました。 悩んだ末、クリスちゃんの同タイプのカートを購入しました。 本犬も機嫌良く乗ってくれ、お散歩が双方楽になりました。
投稿: Chama | 2012/05/20 00:38
★花さん いらっしゃいませ~♪
尻尾はねぇ・・・。 もうこれ以上はカットできません。 白いところがなくなっちゃうぅぅ。
★Chamaさん いらっしゃいませ♪
カート乗れてよかったですね。 クリも、公園では途中まで自力で歩くのですが、 帰りごろに止まってしまい、いつも抱っこで車まで戻っていたので 腰が限界になって買いました。
自分で歩けるうちは、出来るだけそうさせてやりたいですものね。
投稿: クリまま | 2012/05/20 09:17
二コルちゃんカットしてすっきり。 ぷっくりと丸くなってよかったね。 ダンスも見ましたよ。 可愛いダンス楽しそうでした。
セニーニャもカットしたことはなく、 夏前にはすごい抜け毛でした。 ダブルコートだったので、抜け毛がもわもわ家じゅうに舞ってました。 そんな抜け毛を集めて、ボールを作ってましたが・・・ バレーボール大の物も作ってみましたよ。 なつかしいなぁ・・
投稿: セニチャン | 2012/05/23 08:51
★セニチャンさん いらっしゃいませ♪
カットは尻尾だけです。何しろ昼間ひとりでむしっているので、 かっこ悪くなってしまいました。
アンダーコートを撒き散らして歩いているので、 コームでむしってみたのですが、きりが無い・・(汗)。
投稿: クリまま | 2012/05/23 23:33
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
この記事へのトラックバック一覧です: 衣替え?:
コメント
あちゃちゃちゃ・・・
タヌキの尻尾ですかぁ??
こりゃ~元に戻るまで
1年はかかるなぁ~。
投稿: 花 | 2012/05/19 23:22
こんばんは、またお邪魔しました(^_^)。
ニコルちゃん、毛艶がとても良いですね。
ホワイトカラーも本当に綺麗です。
先日はアドバイス、有難うございました。
悩んだ末、クリスちゃんの同タイプのカートを購入しました。
本犬も機嫌良く乗ってくれ、お散歩が双方楽になりました。
投稿: Chama | 2012/05/20 00:38
★花さん
いらっしゃいませ~♪
尻尾はねぇ・・・。
もうこれ以上はカットできません。
白いところがなくなっちゃうぅぅ。
★Chamaさん
いらっしゃいませ♪
カート乗れてよかったですね。
クリも、公園では途中まで自力で歩くのですが、
帰りごろに止まってしまい、いつも抱っこで車まで戻っていたので
腰が限界になって買いました。
自分で歩けるうちは、出来るだけそうさせてやりたいですものね。
投稿: クリまま | 2012/05/20 09:17
二コルちゃんカットしてすっきり。
ぷっくりと丸くなってよかったね。
ダンスも見ましたよ。
可愛いダンス楽しそうでした。
セニーニャもカットしたことはなく、
夏前にはすごい抜け毛でした。
ダブルコートだったので、抜け毛がもわもわ家じゅうに舞ってました。
そんな抜け毛を集めて、ボールを作ってましたが・・・
バレーボール大の物も作ってみましたよ。
なつかしいなぁ・・
投稿: セニチャン | 2012/05/23 08:51
★セニチャンさん
いらっしゃいませ♪
カットは尻尾だけです。何しろ昼間ひとりでむしっているので、
かっこ悪くなってしまいました。
アンダーコートを撒き散らして歩いているので、
コームでむしってみたのですが、きりが無い・・(汗)。
投稿: クリまま | 2012/05/23 23:33