« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | アタシきれい? »

ベビーシッター

先週お出かけの帰りに、ママがアタシだけ車から降ろしたの。

どこに行くのかと付いていったら、
すっごくかわいい子がいるおうちだったわ。

でも、アタシが行くと、部屋の隅っこで固まって動かないの。

一生懸命誘ったんだけど、テーブルの下に入っちゃったり、
ソファの上に逃げちゃったりして、全然乗ってこないのよね。


でも、アタシはそんなことぐらいじゃ諦めないわ。
その子のおもちゃを見つけて、


621


622


ところが、この子ときたら、走り出したら止まらないし、
しかも、アタシの上を飛び越えていくのよ。

さすがのアタシも追いつかいじゃないの・・。


623


まったく、子供の癖に生意気なんだから。
今度はしっかり教育的指導ってやつをやらなくちゃね。


「何言ってるの。ニコルだってまだまだみんなに指導されてるじゃないの。」


・・・・。


----------------------------------
ベビーシッターならいつでも行くわよ~♪
応援クリックよろしくネ!
bc-bannar

|

« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | アタシきれい? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/54784551

この記事へのトラックバック一覧です: ベビーシッター:

« ボクは怒ってるんだ! | トップページ | アタシきれい? »