« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

なんですって!?

501


「おばさん。」


・・・・・。

「おばさん!ヤキソバひとつちょうだい♪」

502

「あらっ、ニコル。バザーのヤキソバ担当のおばさんかと思ったわ。」

失礼しちゃうわね。
日差しが強いと、ガングロはすぐ熱くなるから
日よけにバンダナ巻いてるんじゃない。


「どう見てもおばさんにしか・・・。」


503

せめて『赤ずきんちゃん』ぐらいにしてよね。

----------------
黒いみんなは暑い日に頭や体がすぐ熱くなるから
これからは気をつけましょうね♪
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (3) | トラックバック (0)

土曜日は・・。

昨日も今日も暑かったね。
ボクは慣れてるけど、ニコルはかなりきつかったみたい。

でも、土曜日は絶対行かなきゃいけないところがあったんだ。
しかも夕方涼しくなってからじゃ遅い。


だから、ちょっと暑かったけど、


491


「いやぁねぇ。ふたりともやけに嬉しそうじゃない。」

だって、

だって、


今日はバナナデーじゃないか!

492


と言うわけで、ボクたちはしっかりバナナをゲットしてきた。


いつものお兄さんは、母さんに会えなくてとっても残念がってた。
かあさんも今頃あっちで残念がってるに違いない。


493
<< 私も食べたかったわ~。  >>


えっ?そっちなの?

--------------------------------------
急に暑くなったから、みんなも気をつけてね♪
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (0) | トラックバック (0)

予告

481

ボクだよ。
なに?どアップ過ぎるって?

ママによく言われるんだよ。
ハンちゃん、近い!って。


そうそう、先月ニコルが書いていたけど、

もう少しでボクが頑張ったお仕事がアップされるらしい(?)

えっ?ニコル?

まぁ、ニコルも少しは頑張ったと思うよ。
まだ子供だしね。


「ハンちゃん、そんなこと言って、ハンちゃんのカットされてたらどうするの?」


・・・・・・。


ボクが以前に頑張った凛々しいお仕事はここを見てね。
http://www.honda.co.jp/dog/honda-car/fit2005/


実はクリ母さんも写ってるんだよ、見つけられるかなぁ。


------------------------------------------
大変だ!かあさんがいなくなったら、ランキングが↓
かあさん怒ってるかなぁ・・・。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

私なりに頑張ったのよ。

昨日は午前中レッスンのアシスタントでおでかけしたあと、
いつもの公園で遊んでから、
ママはまたお出かけしたの。
もちろんアタシたちも一緒だけど。


着いたところは去年こわ~い茶色いお姉さんに脅かされたところだったの。
アタシとしては、かなり入るのを拒んだんだけど、
ママが「ちゃ~こ、いないから大丈夫よ。」って。


仕方ないから入ってあげたら、別の茶色いお姉さんがいたけど、
このお姉さんは特になんにも言わなかったわ。


な~んだ、楽勝じゃない。


で、二階にあがったら、そこにはまた別の茶色いのがいたのよ。

470


「ニコル、一緒に遊んであげてね。」

こんなに小さいなら楽勝だわ♪って思ったんだけど、

471

4721

473

ママ!帰りましょう!


「ニコルぅ、そんなこと言わないで。」

もぉっ、限界!


<< 私だったら、最初に一喝しとくけど・・。 >>

------------------------------------
アタシにだって堪忍袋ってやつがあるのよ。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

ニコルってやつは・・・。


先週末、みんなでお出かけしたことは書いたけど、
ボクもちょこっとママと遊んだんだよ。
ボクのお気に入りの青いボールでね。

ところが、ニコルが途中から乱入してきて、


461

462

463


もう少し〆ておけばよかったよ。
まったく・・・・。


-------------------------------
みんなも新参者に負けちゃだめだよ。
年長者は敬わなくっちゃね。
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (3) | トラックバック (0)

ボクだって!

日曜日は遠くまでお出かけしたって言うのに、
ボクはほとんど車の中。


452

「まぁ、そう言わないで、待っててね。ハンちゃん」


ママとニコル、どこ行っちゃうんだよ~。

というわけで、ボクは一日待ってたんだよねぇ。
まぁ、ちょこっとは遊べたけど、
その話はまた今度。

でも、今日はボクが主役。


かわいい女の子たちにキレイにしてもらったんだよ~♪


ど~ぉ?


451

なんか最近出番が少ないような気が・・・。

453
<< 違うわよ!ママがサボってるだけよ。 >>

「・・・・・・・。」

-------------------------
応援クリックよろしくぅ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

ひどすぎるっ!

昨日は朝早くママに起こされて、
みんなで遠くまでお出かけしたの。

着いたところには、沢山お友達がいるのに、
ママったら全然遊ばせてくれないのよね。

ず~っとケージの中で待たされた上に、
ママと一緒に踊ってあげたのに、
ママが勘違いして振り付けを考えたから
失格になっちゃったのよ。


ありえないわ!


ママ!なんとか言ってよ!

「ニコルごめん!!ほんとにごめん
ママも減点だとばかり思っていたから、
まさか失格になるとは・・・。」


もぉっ!遊んであげないから!!

「・・・・・。」

441


<< ニコル~、ママを信じちゃだめよ~。 >>

---------------------------------
頑張ったアタシに応援クリックよろしくネ!
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

最近のおじさん。

初めは結構文句言ってたけど、
最近は意外と静かなのよね、おじさん。


431

まぁ、時々耳掃除してあげたり、
なんかわけわかんないこと言っても
『ふ~ん。』って言ってるだけなんだけど・・・。


432

《 ニコル~ 》

あらっ、なんか聞こえたような・・・。

気のせいよね。

------------------------
応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっとちょっと・・・。

やっぱりニコルが出すぎてるわ。
ここは、私のキュートなスマイルで、
少し私の偉大さを思い出させてあげなくっちゃ!


421_2


ど~ぉ?
このキュートな笑顔に勝てる?


422_2


じゃぁ、またね♪


--------------------
あっ、応援クリックも忘れないでネ♪
bc-bannar


| | コメント (7) | トラックバック (0)

内緒話

今日もお天気が良くて、気持ちよかったね。

ママがボクのことを能天気みたいに言うけど、
ボクだっていろいろ考えているさ。

クリかあさん、最近いなくなっちゃって・・。
どこに行っちゃったのかなぁ・・・。

っで、ボクはなぜか爆弾娘ニコルと二人きり。


実はボク、ニコルがウチに来てから、二回〆ちゃったんだよね。
でも、クリかあさんが帰ってこないと、ボクの味方はいないわけで・・。

411

412

413

414

「ハンちゃん、ニコルと何コソコソ話していたの?」

ナ・イ・ショ♪

「なんか、遠目にちょっと怪しいんだけど・・。」

-----------------------------
これからも応援クリックよろしくネ♪
bc-bannar


| | コメント (3) | トラックバック (0)

お花見

今日は朝から、毎年恒例のお花見に出かけた。

ボクたちが子供のころに住んでいた家のそばに
きれいな桜並木があるから、
ママは毎年ボクたちをそこに連れて行くんだ。

何しに行くのかって?
当然記念撮影に行くんだよ。
もちろんお花も見るけどね。

っというわけで、今年はクリ母さんがいないから
ボクはニコルと二人で行くことになった。


「ハンちゃん、もっと楽しそうに笑ってよ~。」


402

『ママの方を向いて笑えばいいんだよ。』

『ふ~ん。』

401

そうそう。
ママの道楽に付き合うのも大変なんだよね。


じゃぁ、今までの記念写真、良かったら見てね。


2005年
2005sakura_s


2007年
2007sakura_s


2008年
2008sakura_s


2009年
2009sakua_s


2010年
2010sakura_s


2011年
2011sakura_s


2012年
2012sakura_s


ボクも若かったなぁ・・・。

おっと、お花も見なくっちゃ。


400

-------------------------------
最近ちょっと図々しいニコルに負けないように
応援クリックよろしくぅ♪
bc-bannar


| | コメント (2) | トラックバック (0)

初仕事

今日は朝からハンスおじさんと一緒にお出かけしたの。
着いたところは、きれいな建物とひろ~い芝生のある場所。


ママ、これから何するの?


「今日はね、車の撮影のお手伝いに来たのよ。
本当はクリ母さんも一緒にやるはずだったんだけど・・。
クリ母さんはいないから、ハンスおじさんとニコルで
頑張ってお手伝いしてね。」

ハンスおじさんに出来るの?
歳なのに・・。


「なに言ってるの!ハンスおじさんは以前もしっかりお手伝いしたベテランよ。
わからないことがあったら、ちゃんとおじさんに聞くのよ。」


な~んか心配・・・。


「ハンスおじさんが以前やったお仕事はこれよ。」

0383


ふ~ん。


案の定、おじさんは途中でお昼寝ばっかりして
ちょっとしかお手伝いできなかったから、
アタシがいっぱい頑張ったわ。


0381

でも、ママはアタシを沢山褒めてくれたの。
それから沢山遊んでくれたわ。
お仕事のお兄さんやお姉さんたちも沢山遊んでくれたから
また「お手伝い」って言うのをやってもいいかも。


--------------------------------------------
ママは何かと言うと「クリちゃんはね。」って言うけど
アタシはアタシなんだから、アタシをちゃんと見て欲しいわよね。
応援クリックよろしくぅ♪
bc-bannar


| | コメント (5) | トラックバック (0)

一週間経ちました。

お悔やみのメッセージや、素敵なお花、本当にありがとうございます。

早かったような、そうでないような一週間。

でも、毎日は確実に流れていくわけで、
彼女の存在は、やはり果てしなく大きくて、
空いた穴も限りなく深くて大きい。


写真の整理をする勇気もまだ出ないのですが、
ブログに載せようと思っていたまま、
機会を逸してそのままになっていた一ヶ月前の写真が
あまりにめずらしかったので・・・。


0371_2

兄弟犬たちと楽しそうにからむニコルと違い
我が家の犬たちがからむことはほとんど無かったのですが、
なぜか今年になって、ハンスが無理やりクリスの横で寝ようとする姿が見られました。

普段は、クリ母さんにそばに来られると困惑していたのに・・・。


そしてクリスが旅立ったその日も、クリスを押して隣に寝ようとしたので
あわてて止めました。


もっと若いころから仲良くすればよかったのに、
クリかあさんは、やっぱり怖い存在だったのかも・・。


-------------------------------------
涙の量は相変わらずですが、
応援クリックよろしくです。
bc-bannar


| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »