« 今日は何の日? | トップページ | いやな予感。 »

SHOP初体験

今日は午前中のレッスンが終わった後、
みんなで車でお出かけしたの。

ママも初めての場所だったみたいで、
動きがイマイチ怪しかったけど、
なんとか無事目的地まで行けたわ。

場所は二子玉川にある「HUNTER」っていうお店。
いつもはアタシたち車で待たされちゃうんだけど、
ここは車で待ってたらいけないんだって。
だからみんなでお店まで移動することになったの。


0141

「そんなこと言わないの。ふたり仲良くできるでしょ。
昔はニキーさんとハンスがちゃんと一緒に入ってたわよ。」


0142

「クリちゃんは一人の方が邪魔されなくていいでしょ。」

そのあと、アタシたち、写真撮ってもらったのよ。

0144


お店の中にはおもしろそうなものがいっぱい。


0143_2


今度はハンス抜きで行きたいわ。


ニコル~!!

------------------------
また遊びに行きたいわ。
応援クリックよろしくね♪
bc-bannar

|

« 今日は何の日? | トップページ | いやな予感。 »

コメント

皆さんお疲れ様でした♪
この調子なら看板犬の見習いが出来そうですよ!
頑張って見習い修行をしにまた来てくださいね(*^^*)
カレンダーは、あの日3000枚も撮っちゃったらしいので、データ整理にかかりそうですからしばしお待ちくださいm(_ _)m

投稿: 銀まま | 2012/01/31 22:06

★銀まま
Happy Birthday!!

先日はお世話になりました!
カメラマンさんには沢山撮っていただき、
とっても楽しみです。

今年も銀ままにとって、素敵な一年でありますように!!

投稿: クリまま | 2012/01/31 22:48

ツーショットがいいんでないの。

実はハンちゃん。

ニコルのことを

「僕の可愛い妹」

なんて思い始めてたりして・・・


なら嬉しいんだけどね。

投稿: hana | 2012/02/01 22:44

★hanaさん
いらっしゃいませ~♪

二人の関係は微妙です。
今日もハンスだけ出ていたら
帰ってきたハンスに大喜び。
いっつも怒られてるんですけどね。

投稿: クリまま | 2012/02/02 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/53855316

この記事へのトラックバック一覧です: SHOP初体験:

« 今日は何の日? | トップページ | いやな予感。 »