« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

SHOP初体験

今日は午前中のレッスンが終わった後、
みんなで車でお出かけしたの。

ママも初めての場所だったみたいで、
動きがイマイチ怪しかったけど、
なんとか無事目的地まで行けたわ。

場所は二子玉川にある「HUNTER」っていうお店。
いつもはアタシたち車で待たされちゃうんだけど、
ここは車で待ってたらいけないんだって。
だからみんなでお店まで移動することになったの。


0141

「そんなこと言わないの。ふたり仲良くできるでしょ。
昔はニキーさんとハンスがちゃんと一緒に入ってたわよ。」


0142

「クリちゃんは一人の方が邪魔されなくていいでしょ。」

そのあと、アタシたち、写真撮ってもらったのよ。

0144


お店の中にはおもしろそうなものがいっぱい。


0143_2


今度はハンス抜きで行きたいわ。


ニコル~!!

------------------------
また遊びに行きたいわ。
応援クリックよろしくね♪
bc-bannar

| | コメント (4) | トラックバック (0)

今日は何の日?

毎日寒くてイヤになるわ。
ママがこの前私のためにって、誕生日に合わせて洋服を買ったのよ。
昔だったら、絶対着ないわ!って言ったんだけど、
ぶつかったり落ちたりしても、着ている方がショックが和らぐから
我慢して着ようと思ったら、サイズが合わないのよ!!
全く、何考えてるのかしら。

っで、仕方ないから、いつものいっちょうらを来て出かけたんだけど、
公園を歩いていたら・・・。


あっ、ニコル待って!!


0131

「ニコルの大好きなものじゃない?ねっ、クリちゃん。
あら・・・・。」


0132

「クリちゃん、よく覚えていたわね。」


バナナデーは忘れないわよ。


0133

「どうしてバナナを前にすると、みんないい子になるのかしら。」


0134


「あ~、ごめんごめん。ハンちゃんの分ももらってあげるからね。」


------------------------
来月も来られるといいわ。
応援クリックよろしくね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イケてる?

行ってきたよ。シャンプー。
途中で寝ちゃったけど、ちゃぁんと綺麗にしてもらった。


0121

家に帰ったら、ニコルまでボクの周りをウロウロ。
そんなに男前があがったかなぁ・・・。


0122

「あらあら、ハンちゃん、お疲れのようね。」

・・・・。


------------------------
応援クリックよろしく~。zzzzz.....
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ほんとは・・。

今日はシャンプーの日だったんだ。
ママはすっかりボクのシャンプーを人任せにしちゃってるけど、
まぁ、かわいい学生さんたちに洗ってもらえるなら
ボクとしてもママよりいいかもって。

っで、楽しみに待っていたら、雪のせいで送迎車が出せないから
延期になっちゃった。


0111

明後日のボクはもっとかっこよくなってるから
楽しみにしていてね。

------------------------
シニアなボクにも
応援クリック忘れないでね~♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちゃんとやってるわよ!

今日は、午前と午後にレッスンがあったの。
人気者は忙しいわ。

レッスンの間、私の出番はそんなにないから、
結構リラックスしているんだけど、
生徒さんと一緒の記念撮影となれば、


0101

ど~ぉ?
やるときはやるでしょ?

あっ、あの子アタシに興味がありそう。


0102

「ニコル!!」


0103


-------------------------------
ひどいわ!ちゃんとやってるわよ。
ハンスおじさんだって、昔は女の子ナンパしてたって
アタシ聞いたわよ。
応援クリック忘れないでね~♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ちょっと緊張したけど・・。

東京は昨日からいろんなものが降ってきて
アタシのお散歩はなくなっちゃったわ。
つまんない。

ママのレッスンも雨で無くなったかと思ったんだけど、
お家の中でのレッスンになったからって
アタシも連れて行ってくれたの。

お家の中で何をするのかしら・・・。


ワクワクしながら行ってみたら、
ちょっと怖いお姉さんの家だったの。

最初はとっても怖い顔でお部屋の隅に追い詰められちゃったけど、
ママは全然助けてくれないのよ。
ひどいわ。
アタシなにしに来たのかしら。


でもそのうちだんだんと様子が変わってきて、


0091


基本的に遊ぶのは好きだけど、
ちょっと強引かも・・・。


まぁ、最後は一緒に遊んであげたけど、
お家を壊したらいけないから、加減して遊んであげたわ。


0092


今度はもう最初から歓迎してくれると嬉しいかも・・。


---------------------
こんなアタシに
応援クリック宜しくね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めげないおっさん。

今日も寒かったわね。
ハンスおじさんは、朝から腰が痛いって言ってたわ。
でもアタシはめっちゃ元気。

だから、


---------------------------------
仕方ないから、最後は負けてあげたわ。
応援クリック宜しくね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっと15歳!

無事なれたわよ。15歳。
でも、ママが特に何かを用意していそうには見えないわ。

でも、

「クリちゃん、見て!HIROちゃんが送ってくれたわよ。」

ダイちゃんママね。


0081

そうそう。これなら、クリちゃんのお腹にも大丈夫だと思うわ。

0082


0083


0084jpg

「クリちゃん、頼むから指は食べないでよね。」


0085


っで、ママからのプレゼントは?


「・・・・・・。」


これじゃぁ、今年もまともなプレゼントは望めそうもないわね。


-----------------
おかげさまで15歳。
ポチっと忘れないでね♪
bc-bannar

| | コメント (16) | トラックバック (0)

あと一日!


ママがね、毎年私の誕生日を忘れるのよ。
一週間ぐらい前までは、
『来週誕生日なんですよ~』なんて、人を話のネタにしているくせに
当日になるとすっかり忘れていて、ムカつくったらありゃしない。


「・・・・。」


でね、今年はちゃんとカウントダウンしなさいよって言っておいたの。
でも、今日はカウントダウンだけでなく、ママの「監督不行き届き」ってやつを
暴露してやるわ。


昨日階段から落ちたって書いたけど、
それはママが私を階段の踊り場に放置したからなのよね。
最近、ちょっとだけ足腰が弱くなった私にとって
それは危ないんじゃないの!!


無事に誕生日が迎えられなかったら、ママのせいだからね。


0071


「別に放置したんじゃないわよ。
家に帰ってきたら、部屋中クリちゃんのウ○だから、
『踏まないように、お掃除が終わるまで、お部屋から出ていてね』
って頼んだだけじゃないの。」


・・・・。


とにかく、私から目を離しちゃだめよ!


「はい。はい。」


『はい』は一回!


---------------------------
とにかく、15歳まであと一日だから
ポチっと忘れないでね♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

それぞれの思惑。


0061


どうしてもだ~れもアタシと遊んでくれないのかしら。by Nicol


どうして静かに寝かせてくれないのかしら。 by Chris


----------------------------
どうしてわかってくれないのかしら!
ポチっと忘れないでね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日の主役はアタシ!

今日もお天気が良かったからいつもの公園に行ったんだけど、
今日はあたしと一緒に遊んでくれるワンたちが沢山いて
本当に楽しかったわ。


最初はコーギーちゃん。
0051


次はジャックラッセルくん。
0052


やっぱりみんなアタシにメロメロなのね。

帰る頃にはさくらちゃんも遊びに来たの。


0053


みんなで走って遊んだの。
と~っても楽しかったわ。


途中でママが見えなくなっちゃったけど
気にしないわ。
ママなんかいなくても、お友達がいれば楽しいもの。


「ママが呼んでもこなかったのは誰かしら・・。」

えっ?
なんのこと?

-------------------------------
来週もお友達に遭えるといいなぁ。
応援クリック宜しくネ♪
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

口ばっかりなんだから・・。


今日もいいお天気だったから、みんなで公園に行ったよ。

かあさんは相変わらずボーッとしてるけど、
ボクは違うよ。


0041

今年もこれで女の子はみんなメロメロさ。

はっはっは♪


何言ってるのよ。
帰り際にママにボール投げてもらったら、
途中で何やってたかわすれちゃったくせに。

0042


おかげでママから
「ニコル!ハンステイク」の指令が飛んだわ。

アタシの倍も重たいハンスおじさんを、どうやってテイクするのよ。


ハンスおじさんも、だんだんクリかあさんに似てきたわね。

でもさぁ、なんでアタシが来た家の人はみんな年寄りなのかしら。


「こらっ、ニコル!!」

--------------------------
本当のこと言っただけなのに・・。
アタシに応援クリックヨロシクね♪
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっちゃった・・。

今日からまたママがお仕事。
っで、ママはまたサークルを組み立て、
アタシを中に突っ込むのかと思ったら、
サークルの前を行ったり来たりしたあとで、
そのまま出かけちゃったのよね。

えっ?なに?いいの?

ってなわけで、アタシは一日やりたい放題。

クリ母さんのベッドに敷いてあったトイレシーツをビリビリにして、
クリ母さんのトイレのシーツもビリビリにして、
床に穴を開け、壁紙をはがし、茶箱の布もはがし、
ハンスおじさんの犬舎の鍵をかじって、
ママの本もビリビリにしておいたの。

その間、クリかあさんはトイレも出来ずにたちっぱなし、
ハンスおじさんはソファから降りられず体が固まって、
ママも帰ってくるなり固まっていたわ。

その後のママのつめた~い態度。


0031

でも、アタシ、ウ○は食べなかったわよ。
踏んづけたりもしなかったんだから!

えらいでしょ!?


「ニコル~!!」


----------------------------
なんでもかじりたくなるアタシに
応援クリックヨロシクね♪
bc-bannar

| | コメント (6) | トラックバック (0)

ちょっと期待はずれ?

アタシよ。ニコル。
やっとアタシにも出番が来たわ。

まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、
ママがほとんど更新していない本サイト
アタシのコーナーを作ったんだって。

っで、楽しみにして見にいったんだけど、


0021


「ニコル、あなたはウチに来てまだ3か月でしょう?
そんなに沢山書くことがあるわけないじゃない。
まぁ、書こうと思えば、いろいろあるけどさ。」


・・・・。


「これから少しずつ足していきましょうね。」


ふ~ん。
でも、なんかこれで、アタシはもう実家に帰れなくなったような気がするわ。
いいような、悪いような。


-------------------------
今日で8ヶ月。ちょっぴり大きくなったアタシに
応援クリック忘れないでね。
bc-bannar

| | コメント (2) | トラックバック (0)

今年もヨロシク!です。

ボクだよ。
母さんは、何とか無事新年を迎えられたよ。
一昨日は気合入れすぎてたから、ちょっと心配したんだけどね。

っで、今日もいつものようにいつもの公園に行ったら、


0011


「あらっ、アリスちゃんじゃない?」


アリスって・・。


「やぁねぇ、ハンスもすっかりボケちゃって。
あなたのお姉さんでしょ。」


あ~っ、あの怖い姉ちゃんか。


0012

「アリスも元気に新しい年を迎えられて良かったわね。
5月には二人とも13歳。
ニキーの分まで頑張ってネ♪

---------------------------
いやぁ~、やっぱりニキーに劣らず
アリス姉ちゃんは怖かった。
低迷中だから応援クリック忘れないでね。
bc-bannar

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »