« ずるくないわよ! | トップページ | 気がつけば・・。 »

うりふたつ・・。


先週、いつもみんなで行く公園に、


1381


なんかアタシによく似てるわ。


「当たり前じゃない。あなたのお兄ちゃんでしょう。」


あっ。
そうだったわ。


1382


1383

なによっ!
ここはアタシのテリトリーよ。


「ニコル。良かったわね。
同じレベルで遊んでくれるお兄ちゃんがいて。」


そうよ。
クリスおばちゃんやハンスおじちゃんは絶対遊んでくれないから
ほんと、退屈しちゃうわ。


「ニコル、文句ばっかり言ってるから、
ランキング下がってるよ~。
こんなだと、クリかあさんに〆られちゃうわよ。」

・・・・・。


-----------------------------
みんな!もっとアタシと遊んでね♪
応援クリックヨロシクね♪
bc-bannar

|

« ずるくないわよ! | トップページ | 気がつけば・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/53492735

この記事へのトラックバック一覧です: うりふたつ・・。:

« ずるくないわよ! | トップページ | 気がつけば・・。 »