« ボクだよ。 | トップページ | ずるいよ~!! »

真相は・・・。

アタチよ。
ちょっと聞いてくれる?
この前ハンスおじちゃんがどこかに行った日、
アタチがギャンギャン泣いていたのは
ハンスおじちゃんがいなくて寂しかったからじゃないわよ。


「えっ?そうなの?」


あったりまえじゃない。

ちょっといい顔すると、すぐ文句言ってくるおじちゃんなんか
いなくなっても寂しくないわよ。

「じゃぁ、どうして泣いてたの?」


泣いてたんじゃないわよ!
ママがおじちゃんだけ連れてお出かけしたと思って
文句言ってたのよ。


「あらっ、そうだったの。」


そうよ!
ママがお仕事に行くとき、ちょうどおじちゃんが部屋から出て行ったから
一緒におでかけしたと思ったのよ。


「じゃぁ、ハンスのことねたんで文句言ってたの。」


そうよ。

アタチが、おじちゃんがいなくて泣くわけないじゃない!


1361

みんな、もっとアタチの言い分をちゃんと聞いてよね。


「でも、今日お出掛けから帰ってきたら、
やけにハンスに口舐め攻撃してたじゃないの。」


・・・・・。

-------------------------------
まだまだ子ども扱いされてるアタチに
応援クリックヨロシクね♪
bc-bannar

|

« ボクだよ。 | トップページ | ずるいよ~!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60817/53394679

この記事へのトラックバック一覧です: 真相は・・・。:

« ボクだよ。 | トップページ | ずるいよ~!! »